Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

TBありがとうございます♪

パナップさんのイメージがちょっと変わりましたよi-100
バレー部だと聞いたから行動力のある方だとは思ってましたが
まさか男なんて殴る価値がない発言に金髪にピアス6個i-197(まさかへそや舌にしてなんかないですよねi-183
うん、大丈夫です。
どんな発言されようがパナップさんも相方さんも
好きですi-87

TVKで特集ってパナップさん相当な選手だったんですね
バレー続けてて怪我してなかったら今頃
メグ、カナ、パナップと言われてたかもですね(^^)

札幌行くときはまた相談しま~す
ラーメン大好きなのでv-42

バトンありがとうございました♪

Comment#113
おとがみさん by パナップ☆彡

あれ?イメージ崩れちゃいました?(笑)

TVKは何で特集組まれたのか未だに謎ですが・・・(笑)

ラーメン好きもかぶりますか!(笑)
パナップも大好きですよラーメン

Comment#114
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/38-390278b1

経験バトン

SOUL OF MUSIC@おとがみさんからいただきました!
バトンです。凹みまっしぐらですがやってみます(笑)


【入院】

結構あるんですよ。
ちょくちょく(笑)
怪我が絶えないんです(笑)


【骨折】×

靭帯ならちょくちょく。3年に1回くらいの割合でやってる。
最終的に断裂(笑)

【献血】
高校時代は問答無用でやらされてた

【失神】

夜勤明けで歯医者行ったら痛すぎで・・・
あやうく戻ってこないところだったらしい(笑)

【風俗】×

風俗の規定通りに考えれば、客の隣でお酌したら
風俗だから、オカマバーも風俗か・・・そしたら
だな(笑)

【補導】

悪いことした訳ではありません。
未成年だったわけでもありません。
20歳の時に23時過ぎに歩いてたら補導されました(笑)
誤認逮捕に近いものがあります。
しっかりしてくださいよ。おまわりさん。

【女を殴る】×

殴って終わるならとっくに殴ってる(笑)

【男を殴る】×

殴っても価値がない。

【就職】

過去形。元々コンピュータ関連→病院勤務→寿司屋→老人ホーム

【アルバイト】

やばいほどやってます。
変わりやすいんでしょう(笑)
今は、病院でバイト。夕方から老人ホームでバイト。
2個やるのは大阪に行くため(笑)

【ピアノ】

習ってましたよ小学校のとき、でも、向いてなかった。
バイエル終わらなかったし(笑)

【テレビ出演】

何に出たかなぁ。
結構出てるよ。
視聴者の桜のバイトしてたしね(笑)
タッキーとかと共演(?)もしたよ(笑)
あと、何かあったかな??

高校生の時TVKで私の特集を組まれて1時間ぐらいテレビ出てた(笑)


【ラグビー】×

危ないじゃん(笑)

【合コン】

酒も飲まずに盛り上げ隊長(笑)
でも、好きじゃない。

【北海道】

おいしいラーメン屋があります。
札幌に行く時はご一報を(笑)
パナップの知り合いといったらサービスしてくれるはず!


【沖縄】×

行きたい!!

【エスカレーター逆走】

もちろん!
最近もやりました。
まだいける(笑)

【電車とホームのすきまに落ちる】×

靴を落としたことなら・・・(笑)

【金髪】

老人ホームで働いてたとき、気付けば・・・(笑)

【ピアス】

6個。もう1個開けたい。


【ラブレターもらう】

ビミョーでした(笑)

【幽体離脱】??

その時、意識はあるのか???


【徒競走1位】

中学はよかったかも。

でも、長距離はもっとよかった(笑)
関東大会か何かに出たよ。

【コスプレ】

どっかの観光地にいってご当地衣装とかきたら
それはコスプレ?(笑)


【同棲】

居候ならいるなぁ(笑)
これも同棲か?(笑)

【ナンパ】

嫌いなので完全無視(笑)

【逆ナンパ】×

基本的に知らない人に興味なし。


【回す方】
見た人は是非やってください!
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

TBありがとうございます♪

パナップさんのイメージがちょっと変わりましたよi-100
バレー部だと聞いたから行動力のある方だとは思ってましたが
まさか男なんて殴る価値がない発言に金髪にピアス6個i-197(まさかへそや舌にしてなんかないですよねi-183
うん、大丈夫です。
どんな発言されようがパナップさんも相方さんも
好きですi-87

TVKで特集ってパナップさん相当な選手だったんですね
バレー続けてて怪我してなかったら今頃
メグ、カナ、パナップと言われてたかもですね(^^)

札幌行くときはまた相談しま~す
ラーメン大好きなのでv-42

バトンありがとうございました♪

Comment#113
おとがみさん by パナップ☆彡

あれ?イメージ崩れちゃいました?(笑)

TVKは何で特集組まれたのか未だに謎ですが・・・(笑)

ラーメン好きもかぶりますか!(笑)
パナップも大好きですよラーメン

Comment#114
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/38-390278b1

