Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/33-58318754

人体の不思議展~セカンドステージ~

実習中だというのにスゴイ余裕だと自分でも思う(笑)
人体の不思議展@2回目

今回は学校の解剖学の先生と完全プライベートで行ってきた(笑)

端から解説つきで2時間の解剖の講義(笑)
さすがに日曜日だったのでこんでたけど。
でも、勘違いして覚えてたところとか発覚できたからよかったのかな。

先生からの質問、結構答えられたし、自分で
お!結構いけるじゃんと調子に乗ってみたり(笑)

1日に1年生が授業の一環で来ていたらしく、
先生曰く「よかった。1年生と2年生の差が激しくて・・・」
と(笑)。
どうやら認めていただけたようで・・・
帰りは中華街へ行きお昼を。
怪しげな中華料理を食べ
「はっとり」
で例の中華まんを買って帰りました(笑)


例の中華まん、また「はっとり」で買ったよ(笑)>>洋子ちゃん


来週から訪れるであろう地獄のような実習をまだ私は知らない(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/33-58318754

