Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/31-b5c57c31

手相

今日、実習後目の前にいた船長こと73ちゃんが
手相を見てくれるというので
見ていただけることに・・・


以下結果など


「いんちょー(私はこう呼ばれてます)今、彼氏いますか?」

『いないよ』

「自分を磨いてください!運命の人に近いうちに出会えます」

『マジで?!』

「はい!しかも、付き合って結婚してから新婚気分を2回味わえます」

『すげー!で?』

「男でつらい思いしませんでした?」

『はい、しました。男は嫌いです』

「あぁ。それですね」

『そぉかぁ。』

「つらい思いたくさんしてますね」

『してますね。人間不信にもなりましたよ』

「あとは・・・長生きします」

『へぇ。。。病気は?』

「消化器系に疾患があるかも」

『消化器系・・・肝臓か?』

「のめりこんだら徹底的にやりますね」

『やりますね』

「近いうちにいい出会いがあるから真剣に見極めてくださいね」

『はい。ありがとうございました』

「それから、いんちょーの出会いに周りも幸せになれますよ」

『え?いいねぇ』

誰と出会うんだろうか・・・まずは自分を磨けってことだね(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/31-b5c57c31

