Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

二岡ですか(^^;)
ありがとうございます
最近巨人ネタをあまり書いてなかったので
がんばって書きます♪

木村選手がいたら昨日は無失点だったかな(^^)
正直悔しい試合でした・・・。
木村選手には川口や楢崎みたいに
全日本に選ばれるようなGKになってもらって
ガンバの後ろに早く降臨して欲しいです!

Comment#98
by カイ

書いてくださってありがとうございます。

木村クンがいなかったらサッカー見てないんだね。

Comment#102
おとがみさん by パナップ☆彡

バトンヨロスク(笑)
思わぬ展開の4番打者記念って事でひとつ!

Comment#109
カイさん by パナップ☆彡

木村くんいなかったら多分、サッカーを知ろうとも思わなかったと思いますよ(笑)

ゼロックスでツネさまファンの多さにどん引きしてサッカー嫌いになりそうだったところへイヤーブック到着で木村くんに引き寄せられました(笑)

Comment#110
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/30-9e2fba20

指定バトン

カイのナスガママ@カイさんからいただきました

「指定型バトン」


【 】の中を指定して回すバトンらしいです。




・最近おもう【木村敦志】

好きです(*/▽\*)
でも、情報が少なすぎる!!
でも好きです(笑)


・直感的【木村敦志】

カッコイイ!

【木村敦志】のここがすき!!

どこでもどーんとこい!(笑)



【木村敦志】のここがきらい!!

まだ嫌いなトコ見つけてない


・この世に【木村敦志】がなかったら…

相方にどんなに誘われようとも
サッカーに興味を持たなかった(笑)

・次に廻す人

SOUL OF MUSIC@おとがみさん
「二岡」でお願いします(笑)
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

二岡ですか(^^;)
ありがとうございます
最近巨人ネタをあまり書いてなかったので
がんばって書きます♪

木村選手がいたら昨日は無失点だったかな(^^)
正直悔しい試合でした・・・。
木村選手には川口や楢崎みたいに
全日本に選ばれるようなGKになってもらって
ガンバの後ろに早く降臨して欲しいです!

Comment#98
by カイ

書いてくださってありがとうございます。

木村クンがいなかったらサッカー見てないんだね。

Comment#102
おとがみさん by パナップ☆彡

バトンヨロスク(笑)
思わぬ展開の4番打者記念って事でひとつ!

Comment#109
カイさん by パナップ☆彡

木村くんいなかったら多分、サッカーを知ろうとも思わなかったと思いますよ(笑)

ゼロックスでツネさまファンの多さにどん引きしてサッカー嫌いになりそうだったところへイヤーブック到着で木村くんに引き寄せられました(笑)

Comment#110
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/30-9e2fba20

