Contents

スポンサーサイト


Comments

こんにちは by 亮(あきら)

お久しぶりです、亮です。
サイトに来て下さってありがとうございました、あのようにマニアックな世界を繰り広げてはいますが今後とも宜しくです(爆)
前のブログではパナップさん忙しいのか、アップされていないのを残念にしていたけれど、こちらでは記事が書かれていて読んでて楽しいです(笑)
そして、人体の不思議展は私もものすごくいきたい・・・東京ではもう終わってしまうんですか?

Comment#3
  • 2006-04-04(Tue) 17:47:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
亮サンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o by パナップ☆彡

ようこそいらっしゃいました♪
ありがとうございます★
こちらこそ今後ともヨロシクです^^

人体の不思議展こっち(横浜)では
6月までやってますよ♪
中華街がすぐソバなのでついでに大好きなショーロンポーなどいかがですか?(笑)

Comment#4
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/3-411378dc

脳年齢と骨密度

こんばんは。
パナップ☆彡です。
今日は昨日の疲れを引きづりながらも横浜に
「人体の不思議展」へと繰り出してきました。

友達にパナップ☆彡の知ってる知識を説明してみたけど、
うーん。マダマダ勉強不足だな・・・と痛感しました。

会場内はトイレがないのでご注意ください。
別料金(\1,000)で脳年齢&骨密度を調べてもらえます。
脳年齢・・・今流行ですねぇ。

結果・・・


今日のあなたの脳年齢は18歳です
人並み以上の若さを保っている脳です。
とのことでした。
56歳とか出なくて良かった(笑)

 
骨密度・・・女性なら気になりますよね。骨粗鬆症。

結果・・・


骨密度指数(スティフネス値)は159です。
骨の丈夫な20歳の平均値に比較すると173%に相当します。
同年齢の平均値に比較すると180%に相当します。
とのことでした。

173とか180ってどんなよ(笑)
コメント的には正常でよかった。

その後せっかく街まで来たのだから中華街をブラブラ。
お土産の豚まんを購入。そしてブラブラ。
吉本おもしろ水族館へ言ってベタな漫才もどきを見て
中華料理の食べ放題へ===3

おいしかったです。安かったし。
お勧めかもしれないです。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは by 亮(あきら)

お久しぶりです、亮です。
サイトに来て下さってありがとうございました、あのようにマニアックな世界を繰り広げてはいますが今後とも宜しくです(爆)
前のブログではパナップさん忙しいのか、アップされていないのを残念にしていたけれど、こちらでは記事が書かれていて読んでて楽しいです(笑)
そして、人体の不思議展は私もものすごくいきたい・・・東京ではもう終わってしまうんですか?

Comment#3
  • 2006-04-04(Tue) 17:47:55
  • Mail
  • URL
  • Edit
亮サンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o by パナップ☆彡

ようこそいらっしゃいました♪
ありがとうございます★
こちらこそ今後ともヨロシクです^^

人体の不思議展こっち(横浜)では
6月までやってますよ♪
中華街がすぐソバなのでついでに大好きなショーロンポーなどいかがですか?(笑)

Comment#4
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/3-411378dc

