Contents

スポンサーサイト


Comments

by マミ

長くて面倒なバトンをお答えいただきありがとう御座いました♪
イメージカラーに「清楚」な水色を選んでくださるなんて・・・!
オフラインの友人が聞いたら「そこに黒を混ぜなきゃ」と言いそう;
ピンクの「おばちゃんの頭のワンポイント」はナイスですね!私もそう思いますよ(笑)

Comment#99
マミさん by パナップ☆彡

オバちゃんのピンク染めは強烈ですよね(笑)
でも、それってニッポンだけみたいですよ(笑)

Comment#108
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/29-51edd8a7

思いつきバトン

Blue thunder - blog@まみさんからいただきました

「思いつき色バトン」

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
ガンバ 
■赤は?
亮サン(笑)
■黄色は?
みっちー(級友)のバイク
■緑は?
青汁(?)
■紫は?
芋・岡村ジャージ
■ピンクは?
おばちゃんの頭のワンポイント
■黒は?
宇宙
■白は?
ノート・テスト
■灰色は?
淋しいね
■銀は?
ネックレス・指輪
■金は?
成金
■今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
水色
清楚なイメージです
■アナタのイメージカラーは?
みんな、オレンジというと思う

■お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラーつきで五人に回してください!

5人ですか?!

難しい・・・。

ので、どなたかもらってください。
スポンサーサイト

Comments

by マミ

長くて面倒なバトンをお答えいただきありがとう御座いました♪
イメージカラーに「清楚」な水色を選んでくださるなんて・・・!
オフラインの友人が聞いたら「そこに黒を混ぜなきゃ」と言いそう;
ピンクの「おばちゃんの頭のワンポイント」はナイスですね!私もそう思いますよ(笑)

Comment#99
マミさん by パナップ☆彡

オバちゃんのピンク染めは強烈ですよね(笑)
でも、それってニッポンだけみたいですよ(笑)

Comment#108
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/29-51edd8a7

