Contents

スポンサーサイト


Comments

by ぽっぽ

バトン受け取りました!
しばしお待ちを…

Comment#97
  • 2006-06-09(Fri) 21:41:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

バトンありがとうございます

初めて買ったCDマモーミモーですか(^^)
懐かしいですね~
僕は「エキセントリック少年ボーイのテーマ」を買いました♪

平井堅を歌えるという事は
結構パナップさんは高い声まで出せるんですね!
女の人でも平井堅の高い声は無理じゃないかな
と思うぐらい平井堅は歌うの難しいです。
僕も歌いたいけどとてもダメでした

バトン引き受けていただきありがとうございました♪

Comment#100
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#101
ぽっぽさん by パナップ☆彡

受け取りありがとうございました!
よろしくお願いします♪

Comment#106
おとがみさん by パナップ☆彡

遅くなってゴメンナサイ。。。

平井堅は結構好きで必ず歌います(笑)
大きな古時計は得意です(爆笑)

そんなに高い声は出ないんですけど、平井堅の歌は歌えます。
女性の歌は無理かも(笑)

Comment#107
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/28-14b16c31

音楽魂バトン

The Atlas of the Human Bodyのパナップ☆彡さんからまわってきた音楽魂バトンです。Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで) KinKi Kidsゆず Q2 あなたが好きなジャンルは? 特にコレというのは・・・ Q3 苦手なジャンルは? ジャズとか?かけ離れた世界の

tb#3
  • 2006-06-10(Sat) 14:54:33
  • 店長のオススメblog
  • URL

音楽魂バトン

SOUL OF MUSIC@おとがみサンからのバトンです。
遅くなりました>>おとがみさん


「音楽魂バトン」

Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで)

  嵐(アーティストじゃないなw)
  ゴスペラーズ
  平井堅
  福山雅治(バラード)
  リズム
  平原綾香
 
Q2 あなたが好きなジャンルは?
 
 J-popでしょうか。。。

Q3 苦手なジャンルは?

 うーん。ボンボン言うヤツとかテンポ速いと乗れない(笑)


Q4 カラオケは行きますか?行く方は得意曲は?

 いく!!
 得意な曲・・・なんだろう?
 平井堅かね?>>洋子ちゃん(笑)
 

Q5 最近買ったCDは?また生まれて最初に買ったCDは?

 最近買ったのは・・・倖田來未だったかな

 生まれてはじめたかったのは・・・マモーミモー野望のテーマだったかな(笑)


Q6 思い入れがある曲
 
 DEEP SORROW~君のいない世界~
 泣ける。


Q7 最近よく聴く曲

 指輪


Q8 気分を盛り上げるときに聴く曲
  
 嵐のWow!

Q9 異性に「自分のために」歌ってもらいたい曲

  指輪かSIZE

Q10 今持っているCDの枚数は?

  数え切れない・・・

Q11 着メロ登録している方は着メロは?
 
  ガンバの着声

Q12 ライブに行ったことある方は今までで一番よかったライブ

   いちばんよかった・・・なんだろう。なんだろうね?>相方
   

Q13 バトンを渡す相手

  店長のオススメblog@ぽっぽさんおねがいしますぅ
スポンサーサイト

Comments

by ぽっぽ

バトン受け取りました!
しばしお待ちを…

Comment#97
  • 2006-06-09(Fri) 21:41:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ

バトンありがとうございます

初めて買ったCDマモーミモーですか(^^)
懐かしいですね~
僕は「エキセントリック少年ボーイのテーマ」を買いました♪

平井堅を歌えるという事は
結構パナップさんは高い声まで出せるんですね!
女の人でも平井堅の高い声は無理じゃないかな
と思うぐらい平井堅は歌うの難しいです。
僕も歌いたいけどとてもダメでした

バトン引き受けていただきありがとうございました♪

Comment#100
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#101
ぽっぽさん by パナップ☆彡

受け取りありがとうございました!
よろしくお願いします♪

Comment#106
おとがみさん by パナップ☆彡

遅くなってゴメンナサイ。。。

平井堅は結構好きで必ず歌います(笑)
大きな古時計は得意です(爆笑)

そんなに高い声は出ないんですけど、平井堅の歌は歌えます。
女性の歌は無理かも(笑)

Comment#107
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/28-14b16c31

音楽魂バトン

The Atlas of the Human Bodyのパナップ☆彡さんからまわってきた音楽魂バトンです。Q1 あなたが好きなアーティストは?(1~5組ぐらいで) KinKi Kidsゆず Q2 あなたが好きなジャンルは? 特にコレというのは・・・ Q3 苦手なジャンルは? ジャズとか?かけ離れた世界の

tb#3
  • 2006-06-10(Sat) 14:54:33
  • 店長のオススメblog
  • URL
