Contents

スポンサーサイト


Comments

by ぽっぽ

しんいちって言い続けてちんになったというのと、ちんけんいちがどうこうってのを聞いたことがあります。

Comment#94
by カイ

相方さん、素敵やね~。
結局残念な結果になっちゃったね・・・

あと、時間があればこれをやってもらえませんか?
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-449.html

Comment#95
こんにちは by あや

鹿島に負けちゃったよ(;_;)

ナビ杯たった2戦で終戦




_| ̄|○



サムライブルーにとりあえず目を向けようと必死ですw

無理矢理www

Comment#96
ぽっぽさん by パナップ☆彡

しんいちしんいちしんいち・・・・ちんですか(笑)
かわいいかも(笑)

チンケンイチって・・・(爆笑)

Comment#103
カイさん by パナップ☆彡

相方はなかなかステキにおいしいところをいつも
もってってくれます(笑)
パナップが播戸さんファンだったら仲良くなかったかも
知れないですねぇ(笑)

Comment#104
あやさん by パナップ☆彡

負けちゃいましたね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも、W杯では3選手に頑張ってもらいましょう!

そしてガンバには7月から大暴れしてもらいましょう♪

Comment#105
by リコ

お久しぶりです☆
私、こないだナビスコカップ万博に見に行ってきましたよぉぉぉぉぉ~(>▽<)負けちゃって残念(><)泣
雨だったし。。。
アッッッ!!!
木村君いましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ☆☆
上で試合見てました(>▼<)私服がサーフ系で
めためたかっこよかったですぅぅぅぅ(^^)v
思わず報告しちゃいましたッッ(”>▽<”)

Comment#111
  • 2006-06-12(Mon) 16:13:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

貴重な木村君情報ありがとうございます♪

サーフ系かぁ。。。φ(。。)メモメモ

雨だったのと負けちゃったのは残念でしたね。。


いいなぁ万博で木村君(笑)





Comment#112
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/27-4faa3d5b

ナビスコ杯~珍道中記録~

行ってきました。
茨城県へ===3

が。。。

行く途中の記憶、ありません!!!

相方の車に乗り、茨城についたことを知り
何にもない広い道路を見て
ここはアメリカか??と思ってしまいました(笑)


ついてから時間があったため
ちょっとアンティークなお店でお昼。

ハレーに乗っていそうなおじいちゃんがマスターで
アバウトな感じがよかった。
また行ってみたい♪
と思ったけど、味が濃かったね>>相方

その後、茨城土産を買うべく何とかホテルへ。
そこでGAMBAトラックはっけーん!!

ロビーでお土産を物色してると
アントラーズサブレ

ご自由に試食してください
とのこと。
これはネタに・・・でもアントラーズに金は掛けられないと思い2個いただいてきました。(笑)

食べてないから味はわかりませんが

相方によると
「・・・」
らしいです(笑)

その後、スタジアムに向かったんですが
その道中すごいものを見てしまいました(笑)

まだいるんですね茨城には!!!

映画で見るような暴走族が!!!
きちんとヘルメットかぶってました。
そしてお決まりのマスク。

そんなご一行様が10台以上パッパッパッパッいいながら追いかけて来て(笑)
あっという間に抜かされました。

感想

うるさい

そしてスタジアム到着。
今日はSS席で観戦。
スタジアム内で
アントラーズメロン試食会
いただいてきました。

アントラーズの何とかって選手がいてメロン配ってました。
甘かった。けど、口の中が痛くなった(笑)

私もメロンアレルギーみたい(笑)>>相方

そしてナビスコのイベントでキックターゲットをやり
景品いただきました。


ナビスコ



アントラーズを食した後
座席へ。

1列目でした♪
担架要員の真上。
西野監督が近くて思わず
「ちかっ」といいそうになりました。

練習のため選手登場。
目の前にチンくんこと
寺田選手が。。。
カワイイ

敦志くんのよき先輩(ホントは後輩)
です(笑)
そして、今日はマグノアウベスにお辞儀され
フェルは見失いました(笑)
相方は播戸サンと少し会話してました♪

試合前、ナゼか、ブローロコーチに微笑みかけられ、手をふったら
笑顔で振り返してくれました。
そしてハーフタイム
ハーフタイム明け選手が戻ってきたときも
ブローロコーチはキョロキョロとスタンドを見て
目が合ったら笑顔でお手振り(笑)
隣にいた岩城トレーナーに
「??」
な顔されブローロコーチとパナップを交互に見られました(笑)

試合は0-0のドローでしたが。。。

試合後戻る選手のところで再び
マグノアウベスにお辞儀され。
フェルとシジのお友達が来ていてフェル大興奮。

そして今度は岩城トレーナーにお辞儀されちゃいました(笑)


帰る時、フェルのところに行こうとしたフェルの友達は
スタッフに止められて大混乱。

スタッフに
「選手の友達で、選手に呼ばれてたんですよ」
と代弁。フェルの友達と俄友達に(笑)

そしてガンババス出発。
周りに誰もいなくて相方と2人だけ。
バスに向かって手をふってたら
気付いてくれた青木くんと
今日のパナップ的主役寺田君が手をふってくれました。

寺田君はスペシャルスマイルのおまけ付きです(笑)

今日は寺田君DAYになりました。

帰りの道中・・・

スタジアムを出たのは覚えてます。
サービスエリアに寄るとか寄らないとか言ってたのも覚えてます。

がっ!!!

すっかり睡眠。
起こされたときにはパナップ邸前でした。

完全寝ぼけ眼で状況がつかめないまま
相方にバイバイを言って
「うちに来たバイク、ナンバー20-20なんだけど。。。31-31がよかった」
と言ったら相方に
「いいじゃん!寺田君で(笑)」
とアッサリ(笑)
「あ!ホントだ!!!」
と素直に喜んでしまい、締めくくりもチンくんでした。

そして誰かチンくんがなんでチンくんなのか教えてください!!



スポンサーサイト

Comments

by ぽっぽ

しんいちって言い続けてちんになったというのと、ちんけんいちがどうこうってのを聞いたことがあります。

Comment#94
by カイ

相方さん、素敵やね~。
結局残念な結果になっちゃったね・・・

あと、時間があればこれをやってもらえませんか?
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-449.html

Comment#95
こんにちは by あや

鹿島に負けちゃったよ(;_;)

ナビ杯たった2戦で終戦




_| ̄|○



サムライブルーにとりあえず目を向けようと必死ですw

無理矢理www

Comment#96
ぽっぽさん by パナップ☆彡

しんいちしんいちしんいち・・・・ちんですか(笑)
かわいいかも(笑)

チンケンイチって・・・(爆笑)

Comment#103
カイさん by パナップ☆彡

相方はなかなかステキにおいしいところをいつも
もってってくれます(笑)
パナップが播戸さんファンだったら仲良くなかったかも
知れないですねぇ(笑)

Comment#104
あやさん by パナップ☆彡

負けちゃいましたね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも、W杯では3選手に頑張ってもらいましょう!

そしてガンバには7月から大暴れしてもらいましょう♪

Comment#105
by リコ

お久しぶりです☆
私、こないだナビスコカップ万博に見に行ってきましたよぉぉぉぉぉ~(>▽<)負けちゃって残念(><)泣
雨だったし。。。
アッッッ!!!
木村君いましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ☆☆
上で試合見てました(>▼<)私服がサーフ系で
めためたかっこよかったですぅぅぅぅ(^^)v
思わず報告しちゃいましたッッ(”>▽<”)

Comment#111
  • 2006-06-12(Mon) 16:13:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

貴重な木村君情報ありがとうございます♪

サーフ系かぁ。。。φ(。。)メモメモ

雨だったのと負けちゃったのは残念でしたね。。


いいなぁ万博で木村君(笑)





Comment#112
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/27-4faa3d5b

