Contents

スポンサーサイト


Comments

ユニが待ち遠しい・・・ by koji

こんばんわ。
ユニの到着を首を長くして待っていたのだけど、そういうことでしたか!こないはずだ~ 
ま、いつものデフォルト設定なので諦めています。。
情報有難うございました。

バイクの運転、お気をつけて!

Comment#80
by おとがみ

ユニフォーム早く届くといいですね~
その時はまた報告楽しみにしています♪

原付は僕は怖くて乗れません(^^;)
パナップさんくれぐれも気をつけてv-237
ヘルメットを黒にしたらまさにガンバですね♪


Comment#81
by mimii

ユニが早く来るといいですね。
うちのユニちゃんは、ガンバさんに修理に行ってますが、
いつ頃返ってくるのか…。

Comment#82
by カイ

雨の日は気をつけなよ。
あと、友人には貸さないほうがいいよ。
友達が、別の友達に新車のスクーターを貸した時に事故っちゃったらしいから・・・

あと、このバトン受け取ってもらえませんか。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-428.html
出来たばかりのバトンです。

Comment#84
by マミ

私はユニフォームを頼むのを忘れてしまったのですが、
試合を見に行く時までには届くといいですね♪

スクーターの色は青!
確実にガンバ病にかかってますね(笑)
運転は気を付けてくださいね~

Comment#85
by おとがみ

実は・・・今回最初で最後になるであろうバトン
「音楽魂バトン」を作ったのでお暇なときにしていただけると嬉しいです♪

もちろん「音楽に詳しくないから無理!」
という場合はしなくても構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-178.html#comment

原付は順調ですか?(^^)

Comment#86
koji さん by パナップ☆彡

ユニは届いてる人には届き始めてるので
第2集団は発送してるのかもしれませんね。

4日は間に合いませんが。。。
楽しみです♪

バイク気をつけます!

Comment#87
おとがみさん by パナップ☆彡

ユニ到着したらupしますよ!!
だってパナップの記念すべき初ユニです!

ユニといえばバレーボールのくらいしかなかったですから(笑)

ヘルメットも青にしちゃったぁ・・・
でも、スクーターが青黒のツートンカラーっぽいです(笑)

Comment#88
mimiiさん by パナップ☆彡

ユニ、早く手元に欲しいですよね。
数少ないこっちの試合では是非着て観戦したいです♪

mimiiさんのユニが早く戻ってきますように・・・

Comment#89
カイさん by パナップ☆彡

(。・_・。)ノはーい!
友達には貸しません!
それと、雨の日も。。。
明日教習です(笑)

Comment#90
マミさん by パナップ☆彡

ガンバ色です(笑)
お店のおじさんに、
「青?キラキラしてるヤツでしょ?」
と言われ
「濃いほう」
といったら驚かれ、
ガンバカラーといったら大笑いされた(笑)

ユニは待ち遠しくて仕方がないです(笑)

Comment#91
☆初で~す☆ by リコ

パナップさん♪
はじめまして(^^)
リコです☆
私も木村敦志君スキなんですよ~(^0^)
かっこいいですよね★
あんまりファンの人いないから嬉しくて思わず
書き込んじゃいましたぁぁぁぁ(>▽<)笑
よろしくデス(◎^^◎)

Comment#92
  • 2006-06-03(Sat) 19:00:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

木村くん、格好いいですよね☆
好きすぎてヤバイです(笑)

また遊びに来て下さいね♪

Comment#93
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/25-d6368f76

レプリカユニフォーム

ガンバの本間さんからのメール

現在お申込いただいておりますレプリカユニフォームですが、
5月末での発送を予定しておりましたが、
工場でのトラブルにより現在入荷が若干遅れております。
皆様には大変長らくお待たせし誠に申し訳ございません。

お届けにつきましては、お申込順に以下の日程でお届けの予定です。
  ○5月下旬お届け → 6月中旬までに
  ○6月下旬お届け → 6月下旬までに
一日も早くお届けできるよう努めておりますので、
誠に勝手申しますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
発送の際は、発送通知メールにてお知らせいたしますので、
ご確認いただければと思います。



おーい。。。6月下旬かぁ。。。
7/26に間に合えばいいか。
てか7/29にあればいいか(笑)
ねぇ?相方。。

工場のトラブルってのはあれかい?
巷でウワサのズレユニかな(笑)

楽しみがひとつ増えました。


楽しみといえば!!!

原付デビュー
来週からの実習に向けて
猛反対だった父上に「あんぱん」を送り妥協させた(笑)

んで、今日、近所のバイク屋さんに行ってきました。


↓↓↓↓↓↓↓以下バイク屋さんでのやり取り↓↓↓↓

パナップ「すみませーん。初心者に乗れるスクター欲しいんですけど」

おじさん『大概、買いに来る人は初心者だよ(笑)』

パナップ「へぇー。」

おじさん『用途を教えて』

パナップ「通学。あと、実習に行くの」

おじさん『じゃぁHONDAがいいよ』

パナップ「じゃぁHONDAってのをください」

おじさん『HONDAはメーカー名ね。todayとかいいと思うよ」

パナップ「じゃぁそれにしよッかな」

おじさん『お父さんとお話したいから、連れてきてね』

パナップ「???はーい」

といったん帰宅。
スクーターってひとりじゃ買えないんだ。。。
と思い、腰の重い父上を連れて再び来店。

おじさん『いらっしゃい』

パナップ「いらっしゃいました」

おじさんと父上で会話。
その後私の年齢が分かると

おじさん『え?!成人してるの???じゃぁお父さん要らなかった(笑)」

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
おっさん。あたしを何歳だと思ったよ???

まぁいっか。保険云々よくわかんなかったから。

おじさん『納車は月曜日できるんだけどね、乗れないでしょ?』

パナップ「うん」

おじさん『じゃぁ学校休み、いつ?』

パナップ「次は土曜日の早朝」

おじさん『じゃぁその日、教習ね。』

パナップ「へ??教習??」

おじさん『うん。乗れるようにしてあげる。』

パナップ「どうも。」

おじさん『そういうわけでお父さん、乗れそうになかったら納車遅らせますから。』

え??マジかよ
それでなくても1週間は実習電車とバスなんだから。。。

と思いながらも教習を受けることになり、その日は朝から
教習して、その後バイトになりそうです。。

しかも、何色?と聞かれ、目の前に好きなオレンジがなく、
可愛らしいも目に入ったのですが
速攻で
」と答えてる自分にビックリしました(笑)

これってガンバ病かなぁ。。。
はぁそろそろ本気でレポートやんなきゃなぁ。。
ナビスコ行ってもベンチでレポートになっちゃうよ(笑)
スポンサーサイト

Comments

ユニが待ち遠しい・・・ by koji

こんばんわ。
ユニの到着を首を長くして待っていたのだけど、そういうことでしたか!こないはずだ~ 
ま、いつものデフォルト設定なので諦めています。。
情報有難うございました。

バイクの運転、お気をつけて!

Comment#80
by おとがみ

ユニフォーム早く届くといいですね~
その時はまた報告楽しみにしています♪

原付は僕は怖くて乗れません(^^;)
パナップさんくれぐれも気をつけてv-237
ヘルメットを黒にしたらまさにガンバですね♪


Comment#81
by mimii

ユニが早く来るといいですね。
うちのユニちゃんは、ガンバさんに修理に行ってますが、
いつ頃返ってくるのか…。

Comment#82
by カイ

雨の日は気をつけなよ。
あと、友人には貸さないほうがいいよ。
友達が、別の友達に新車のスクーターを貸した時に事故っちゃったらしいから・・・

あと、このバトン受け取ってもらえませんか。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-428.html
出来たばかりのバトンです。

Comment#84
by マミ

私はユニフォームを頼むのを忘れてしまったのですが、
試合を見に行く時までには届くといいですね♪

スクーターの色は青!
確実にガンバ病にかかってますね(笑)
運転は気を付けてくださいね~

Comment#85
by おとがみ

実は・・・今回最初で最後になるであろうバトン
「音楽魂バトン」を作ったのでお暇なときにしていただけると嬉しいです♪

もちろん「音楽に詳しくないから無理!」
という場合はしなくても構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m
http://otogami0609.blog60.fc2.com/blog-entry-178.html#comment

原付は順調ですか?(^^)

Comment#86
koji さん by パナップ☆彡

ユニは届いてる人には届き始めてるので
第2集団は発送してるのかもしれませんね。

4日は間に合いませんが。。。
楽しみです♪

バイク気をつけます!

Comment#87
おとがみさん by パナップ☆彡

ユニ到着したらupしますよ!!
だってパナップの記念すべき初ユニです!

ユニといえばバレーボールのくらいしかなかったですから(笑)

ヘルメットも青にしちゃったぁ・・・
でも、スクーターが青黒のツートンカラーっぽいです(笑)

Comment#88
mimiiさん by パナップ☆彡

ユニ、早く手元に欲しいですよね。
数少ないこっちの試合では是非着て観戦したいです♪

mimiiさんのユニが早く戻ってきますように・・・

Comment#89
カイさん by パナップ☆彡

(。・_・。)ノはーい!
友達には貸しません!
それと、雨の日も。。。
明日教習です(笑)

Comment#90
マミさん by パナップ☆彡

ガンバ色です(笑)
お店のおじさんに、
「青?キラキラしてるヤツでしょ?」
と言われ
「濃いほう」
といったら驚かれ、
ガンバカラーといったら大笑いされた(笑)

ユニは待ち遠しくて仕方がないです(笑)

Comment#91
☆初で~す☆ by リコ

パナップさん♪
はじめまして(^^)
リコです☆
私も木村敦志君スキなんですよ~(^0^)
かっこいいですよね★
あんまりファンの人いないから嬉しくて思わず
書き込んじゃいましたぁぁぁぁ(>▽<)笑
よろしくデス(◎^^◎)

Comment#92
  • 2006-06-03(Sat) 19:00:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
リコさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

木村くん、格好いいですよね☆
好きすぎてヤバイです(笑)

また遊びに来て下さいね♪

Comment#93
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/25-d6368f76

