Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/24-e050cae1

代表発表とダナン戦

ACL予選リーグ第6節 ○5-1 VSダナン@ベトナム

おめでとぉ♪

そんでもって

播戸サン、スタメンからフル出場おめでとぉ♪

得点こそなかったものの

テキスト観戦中名前を何度か見れてよかった♪



得点がなくても相方とのメールは前向きです(笑)


相方「いつものように次に期待だね!」

パナップ『次はやってくれるよ!ダナンはホテルが5つ星だったから
ゆっくりしすぎたかな』


と。まぁ。いつものようにあやしいメールのやり取りです(笑)



↓↓↓↓以下代表発表について



代表発表の瞬間はもちろん授業中(笑)
でも、いやにソワソワしてたのは

パナップとパナップがいつも「お父さん」と呼んでる
クラスメイト。

授業中、携帯片手にソワソワ
注)座席は教卓の前です

ヤットさんが入るかどうか心配でソワソワ。
何回も携帯の速報チェック
注)座席は教卓の前です

発表の瞬間。

立ち上がってくるっっと後を向き

「お父さん!が入ったよ!!(オイ巻報告カヨ)」

注)座席は教卓の前です


その時先生は・・・
「巻は入りません。武者小路実篤が入ります」
と真剣に答えた。

パナップ
「うそ?W杯だよ?」

先生
「嘘じゃぁない。教科書に書いてある」

とかみ合わない会話をしてました(笑)

その後、
「お父さん、ヤット入ったよ!!」
注)座席は教卓の前です

先生
「あなたは何を入れてるんですか?」

パナップ
「ヤット代表入りしたの!」

先生
「何の代表にやっと入れたんですか?」

パナップ
「あ、ヤット違いだ(笑)いいや。武者小路実篤で」

先生
「じゃぁ武者小路実篤を代表入りさせといてください」

どこまでも武者小路にこだわる授業だったなぁ(笑)

注)いつもは真面目に授業受けてますよ
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/24-e050cae1

