Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

カレーはご馳走ですね♪
僕もカレーが好きです。
ただいつまで好物はカレーです♪
って言っていいのか悩みます(^^;)
40,50になって好きな食べ物カレーって
言うの恥ずかしいかも・・・かわいいととらえますか(^^)

バトン一応受け取りました♪

Comment#73
by ぽっぽ

バトン受け取りました!ブログ始める前からバトンには憧れてたので嬉しいです。
私のブログ、興味深いですかね?

Comment#74
  • 2006-05-13(Sat) 20:08:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by EXPOMAN

バトンしてもらってありがとうございました!資格たくさんもってはりますね~!パナップさんは勉強家と見ました!

Comment#75
おとがみさん by パナップ☆彡

バトン受け取りありがとうございました。

おもいっきり

カレーライスはごちそうです

って言ってください♪


友達とバーベキューに行ったらかわらで
パナップが作るのはカレーライスです(笑)

Comment#76
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ありがとうございます♪

興味深いですよ!!

加地亮とかね(笑)

またおじゃましまぁす♪

Comment#77
EXPOMANさん by パナップ☆彡

いえいえ^^バトンありがとうございます♪

パナップは勉強家じゃないですよ(笑)

役に立ってないものばかりですし(笑)

運で取れたようなものですよ(笑)

Comment#78
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/22-cf3df7e7

自己紹介バトン

The Atlas of the Human Bodyのパナップ☆彡さんから回ってきた自己紹介バトンです。1. 回す人5人を最初に書いておく。 GAMBA E JUNKOの純子さんそらいろ日記のルツコロさんUNLIMITED BLOGの美穂さん気が向いたらお願いします。2.お名前は?ぽっぽです。本名にはなん

tb#2
  • 2006-05-14(Sun) 13:04:03
  • 店長のオススメblog
  • URL

自己紹介バトン

お茶の間@おちゃさん
ガンバ祭@EXPOMANさん
の2名から回ってきましたバトンです♪

1. 回す人5人を最初に書いておく。



SOUL OF MUSIC@おとがみさん

G-style@まゆさん

underCover COUP D'ETAT@ろうらんさん


店長のオススメblog@ぽっぽさん


ブログ名は一応伏せますが。。。亮サン!!


暇な時にでもお願いします!

2.お名前は?

パナップ☆彡

本名は他にありますよ。

3. おいくつですか?

20代です。

4. ご職業は?

看護学生。一応受験生(進学希望)

5. ご趣味は?

最近はめっきりガンバです♪
バレーボールも好きです。


6. 好きな異性のタイプは?

木村敦志(違うって?)

一緒にいて「ほっ」っとできる人かなぁ。

7. 特技は?

バレーボール(今はパスくらいしかできないけど)
待つこと。(何時間でも待てますよ)

8. 資格、何か持ってますか?

普通運転免許

秘書検定準1級

上級情報処理士

簿記2級

情報処理検定2級

シスアド


9. 悩みが何かありますか?

ありますよ。
ナゼ大阪は遠いのかとか(笑)

実習のこととかね。

10. お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、カレーライスカレーはご馳走だよね?(笑)>>相方
軟骨のから揚げ
マンゴー

嫌いな食べ物は・・・いっぱい。まず、生もの。それと、餡子。
その他もろもろ。
相方と2人、やばいくらいの好き嫌いの激しさ。
よくやってこれたねうちら(笑)


11. 貴方が愛する人へ一言

うーん。。。愛する人が現れたら言います(*/▽\*)

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


SOUL OF MUSIC」のおとがみさん

→結構かぶるんですよね話のネタ(笑)
 面白いかたですよ!


G-style」のまゆさん

→私の大好きな木村君の練習など、サテの情報も
満載な優しい方です♪

underCover COUP D'ETAT」のろうらんさん

→大好きな人のひとりです。やることなすこと外見も含めてすっごく
可愛いんです♪すごくいい人ですよ!!




店長のオススメblog」のぽっぽさん

→まだ知り合ったばかりなのですが、興味深いブログの管理人さんです♪


亮サン

→大好きな人のひとりで、本当にステキなんです。
 綺麗な方ですよ。画像をお見せできないのが残念です!


以上!ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

カレーはご馳走ですね♪
僕もカレーが好きです。
ただいつまで好物はカレーです♪
って言っていいのか悩みます(^^;)
40,50になって好きな食べ物カレーって
言うの恥ずかしいかも・・・かわいいととらえますか(^^)

バトン一応受け取りました♪

Comment#73
by ぽっぽ

バトン受け取りました!ブログ始める前からバトンには憧れてたので嬉しいです。
私のブログ、興味深いですかね?

Comment#74
  • 2006-05-13(Sat) 20:08:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by EXPOMAN

バトンしてもらってありがとうございました!資格たくさんもってはりますね~!パナップさんは勉強家と見ました!

Comment#75
おとがみさん by パナップ☆彡

バトン受け取りありがとうございました。

おもいっきり

カレーライスはごちそうです

って言ってください♪


友達とバーベキューに行ったらかわらで
パナップが作るのはカレーライスです(笑)

Comment#76
ぽっぽさん by パナップ☆彡

ありがとうございます♪

興味深いですよ!!

加地亮とかね(笑)

またおじゃましまぁす♪

Comment#77
EXPOMANさん by パナップ☆彡

いえいえ^^バトンありがとうございます♪

パナップは勉強家じゃないですよ(笑)

役に立ってないものばかりですし(笑)

運で取れたようなものですよ(笑)

Comment#78
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/22-cf3df7e7

自己紹介バトン

The Atlas of the Human Bodyのパナップ☆彡さんから回ってきた自己紹介バトンです。1. 回す人5人を最初に書いておく。 GAMBA E JUNKOの純子さんそらいろ日記のルツコロさんUNLIMITED BLOGの美穂さん気が向いたらお願いします。2.お名前は?ぽっぽです。本名にはなん

tb#2
  • 2006-05-14(Sun) 13:04:03
  • 店長のオススメblog
  • URL
