Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

お、お、おっ サッカーの話をしにきたら
パナップさんのまたしても知らぬ一面が・・・。

バレーボールで怪我されたんですね・・・
痛そう(><)
また復活できるといいですね!
いや、出来ます!
信じていれば叶うんだ~

僕はバスケットを時々しますが
周りにもひざを痛めた友達がいて
つらかったな・・・やっぱりスポーツに怪我はつきもの
なのでしょうか。

・・・と暗い話ばかりではいけませんよね
今日の試合負けたけどなかなかよかったですね
遠藤選手の果敢な攻撃意識。
加地のクロス。
ガンバの選手は日本代表でも中心として
輝いていましたv-237
次の試合は必ず勝つ!

Comment#71
怪我 by パナップ☆彡

ほんと、ビックリしましたよ。
パナップの場合
「左膝内側側副靭帯・前十字靭帯・半月板の複合靭帯損傷でした(笑)」

村井選手は前十字のみのようですが、相当ゆがみますよ・・・。

Comment#72
こんにちは by あや

現地西成で見てましたが、
明らかにあかんこけ方やったんで・・・・
今季絶望という報道に胸を痛めましたが・・・・・


パナップさんも
あんまハジけ過ぎで怪我したらあかんょ
p(^-^)q

注意しまひょ。


バレーやってはったんやったらあやよりは背高いやろなぁ~。
うらやまひぃ(//∇//)

Comment#79
あやさん by パナップ☆彡

怪我は一瞬わけ分かんなくなります(笑)

そして脳内モルヒネにより痛みはなくなります(一瞬ですが)

怪我は怖いですね


そしてパナップの身長は172センチです。。

Comment#83
  • 2006-05-28(Sun) 20:21:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/21-7d40dacd

怪我

サッカーについては偉そうなこと言えないのですが、
今日、TVで対ブルガリア戦を見ていて
村井選手の膝をおかしくするシーンをマジマジと見てしまいました。

スローでも。

イタイ。。。
悔しい。。。


いちばん悔しいのは村井選手だろうと思う。

思い起こせば1年前の5月15日の夜
その日まで選手としてバレーボールをしていた私は

午前中、現役高校バレーボールの試合。

午後、社会人チームと試合。

夜、男女混合の一般チームでの大会。

悪夢は夜起きました。

一応、エースと呼ばれるポジション(センター)だったので
1日中試合に出ずっぱり、アタッカーのいないチームだったため
打つのはパナップだけ・・・

疲れが出たのでしょう。
アタック打って着地した瞬間

【ごきっ】

足が曲がってはいけない方向へ・・・

次の瞬間激痛が走り
意識消失・・・

気がついたらマットの上。
その後大学病院へ救急搬送・・・

このざまでした


怪我



1年たった今も完治はしていません。
いったん選手生活も引退してます。

あの頃はつらかったなぁ。。。


村井選手、大怪我になってないことを祈ります。
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

お、お、おっ サッカーの話をしにきたら
パナップさんのまたしても知らぬ一面が・・・。

バレーボールで怪我されたんですね・・・
痛そう(><)
また復活できるといいですね!
いや、出来ます!
信じていれば叶うんだ~

僕はバスケットを時々しますが
周りにもひざを痛めた友達がいて
つらかったな・・・やっぱりスポーツに怪我はつきもの
なのでしょうか。

・・・と暗い話ばかりではいけませんよね
今日の試合負けたけどなかなかよかったですね
遠藤選手の果敢な攻撃意識。
加地のクロス。
ガンバの選手は日本代表でも中心として
輝いていましたv-237
次の試合は必ず勝つ!

Comment#71
怪我 by パナップ☆彡

ほんと、ビックリしましたよ。
パナップの場合
「左膝内側側副靭帯・前十字靭帯・半月板の複合靭帯損傷でした(笑)」

村井選手は前十字のみのようですが、相当ゆがみますよ・・・。

Comment#72
こんにちは by あや

現地西成で見てましたが、
明らかにあかんこけ方やったんで・・・・
今季絶望という報道に胸を痛めましたが・・・・・


パナップさんも
あんまハジけ過ぎで怪我したらあかんょ
p(^-^)q

注意しまひょ。


バレーやってはったんやったらあやよりは背高いやろなぁ~。
うらやまひぃ(//∇//)

Comment#79
あやさん by パナップ☆彡

怪我は一瞬わけ分かんなくなります(笑)

そして脳内モルヒネにより痛みはなくなります(一瞬ですが)

怪我は怖いですね


そしてパナップの身長は172センチです。。

Comment#83
  • 2006-05-28(Sun) 20:21:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/21-7d40dacd

