Contents



Comments

by おちゃ

TBありがとうございます。
コンピュータエンジニアいいですねぇ。

>訪問者の 2%は「登山家」です。
その登山家はきっとパナップさんのブログ確認後、遭難して僕のブログを見るんですよ。
僕のとこ56%は「遭難中の登山家」です。から(笑)

Comment#65
by カイ

うちは8%が総理大臣www
小泉が見てくれているwww

Comment#66
おちゃさん by パナップ☆彡

そうきたかぁ(笑)

でも、登ってる人より遭難してる方が多くない?(笑)

なかなか面白い結果です!

Comment#69
  • 2006-05-09(Tue) 22:02:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
カイさん by パナップ☆彡

総理大臣ですか!
小泉さんに言いたいことを言いましょう(笑)

チルドレンにしてくれ(笑)

Comment#70
  • 2006-05-09(Tue) 22:04:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/20-56efdb21

訪問者解析

お茶の間@おちゃさんのブログで見つけた解析シリーズ(笑)
訪問者解析です。

以下結果。



訪問者の 48%は「コンピューター・エンジニア」です。

すっげー(笑)

訪問者の 41%は「ご先祖様」です。

パソコン叩けるのか?(笑)

訪問者の 7%は「空腹を我慢しながらアクセスしているユーザー」です。

そ、そんなに我慢しなくても、パナップのブログは逃げないよ(笑)

訪問者の 2%は「登山家」です。

えー。登山の内容一切載ってませんが(笑)

訪問者の 1%は「小学生」です。

そんな事もあるでしょう(笑)

訪問者の 1%は「所ジョージ」です。

光栄です。って言うか、パーセンテージ高かったら逆に嫌だな所さん(笑)


興味のある方はお試しあれ!

Comments

by おちゃ

TBありがとうございます。
コンピュータエンジニアいいですねぇ。

>訪問者の 2%は「登山家」です。
その登山家はきっとパナップさんのブログ確認後、遭難して僕のブログを見るんですよ。
僕のとこ56%は「遭難中の登山家」です。から(笑)

Comment#65
by カイ

うちは8%が総理大臣www
小泉が見てくれているwww

Comment#66
おちゃさん by パナップ☆彡

そうきたかぁ(笑)

でも、登ってる人より遭難してる方が多くない?(笑)

なかなか面白い結果です!

Comment#69
  • 2006-05-09(Tue) 22:02:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
カイさん by パナップ☆彡

総理大臣ですか!
小泉さんに言いたいことを言いましょう(笑)

チルドレンにしてくれ(笑)

Comment#70
  • 2006-05-09(Tue) 22:04:38
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/20-56efdb21

