Contents

スポンサーサイト


Comments

ご訪問いただいてありがとうございます。 by Ken

Ken's Caf'eオーナーのKenです。
綺麗で爽やかなHをめざして日々感じたこと
経験した事などショートエッセイ風に
綴っています。ぜひ、また
いらしてください。ありがとうございました。

Comment#1
ご訪問ありがとうございます by パナップ☆彡

はじめまして。
パナップがよく行くブログからめぐってたどり着きました(笑)
Kenさんのブログと系統が違うと思いますが
良かったら時々遊びに来て下さいね♪

Comment#2
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#719
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#724
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#728
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#729
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/2-659dfebe

お花見日和ガンバ日和

本日始動です。
はじめまして。パナップ☆彡です。
どうぞよろしくお願いします。

今日(4/1)は静岡県清水市にある日本平スタジアムへ
GAMBA大阪の応援に行ってまいりました^^

もちろん木村君はいませんが(泣)
相方が「播」ゲーフラ持ってる横で播ちゃんの撮影を
しとりました。

勝ってよかった^^
今年の播戸 竜二は何かが違う!!
何かって??なんだろう(笑)
この時期にひとりだけ半袖で頑張ってる!!(笑)

と相方は言ってました。
どうやらスカパーか何か(BS以外)では私らのアホ面が
映っていたらしいデス(汗)

結構ハラハラする試合でしたがスタジアム超初心者な
パナップも楽しめました^^

木村君に会うにはヤッパリ大阪に行かねばならないのでしょうか・・・。

帰りは勝った勢いで東名に乗ってしまった(笑)
大井松田からは下で帰ろうと思ったのに。。。
スポンサーサイト

Comments

ご訪問いただいてありがとうございます。 by Ken

Ken's Caf'eオーナーのKenです。
綺麗で爽やかなHをめざして日々感じたこと
経験した事などショートエッセイ風に
綴っています。ぜひ、また
いらしてください。ありがとうございました。

Comment#1
ご訪問ありがとうございます by パナップ☆彡

はじめまして。
パナップがよく行くブログからめぐってたどり着きました(笑)
Kenさんのブログと系統が違うと思いますが
良かったら時々遊びに来て下さいね♪

Comment#2
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#719
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#724
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#728
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#729
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/2-659dfebe

