Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

パナップさんの中の何%かを占める
播戸残念ながらゴールは出来なかったですね・・・

マグノはやっぱり頼りになりますね
10人でも完封したチーム全体にも
拍手を送りたいですv-238

財布見つからなさそうですか?
なかなか届けてくれる人も少ないですからね・・・
僕も財布、定期はよくなくすので
気持ちは分かります。。。
見つかるといいな・・・

Comment#60
おとがみさん by パナップ☆彡

マグノはやっぱりマグノですね^^

播さんはスタメンだっただけに残念ですが、次に期待します!



財布は見つかる気配がないです。。
お金はいいから財布&カードが戻ってきてほしいです。
ポイントカード(笑)

Comment#62
by EXPOMAN

加地の退場前はほんとにいい感じでチャンスたくさん作れていたので退場がなければ15点は無理でも大分点は入った気がしますね!!この勢いをW杯明け後も維持して欲しいですね!W杯後はツネの燃え尽きが少し心配だったりします!

Comment#63
by つっばん

白星で終わる事ができて本当によかったですね。
ここのところあまり調子がよくありませんでしたから。
まあとりあえず勝ててよかったです。
また遊びに来ます。

Comment#64
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ホント悔しいですね。
中断明けのジュビロ戦ではぜひとも二桁得点をお願いしたいですね

Comment#67
  • 2006-05-09(Tue) 21:58:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
つっばんさん by パナップ☆彡

勝って良かったです。
これから楽しくなりそうな予感がするのは
私だけでしょうか。

この勝利を次に繋げて欲しいです。

Comment#68
  • 2006-05-09(Tue) 22:00:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/19-c6988ad4

白星で中断

○G大阪2-0甲府●

白星で中断できるのはウレシイですね。
加地君の退場はちと痛いけど。。。

播戸サンスタメンだったのになぁ・・・。

今日もテキスト観戦だったんだけど
ツネさまのシュートが画面上に出た時に
何かが違う!!ってパナップの当てにならない感が働きました(笑)


それから4分後!
ゴール!!マグノアウベス

いいねぇ。今日冴えてるんじゃない??
そんなこんなでハーフタイム。

その後ヤットサンの追加点により完封勝利!

相方に
「今日は15点くらい取ってくれると思ったんだけどね」
とメールすると
『それはさすがにできないかも(笑)』
と言われてしまいしょうがないから
「じゃぁ明日は鹿島に頑張ってもらわないとね」
と言っておきました。

明日でGWもお終いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

パナップは財布紛失という最悪な幕開けで
ゴールデンワークでした。
今日だけお休み。
あぁ。。宿題やらなきゃ。

でも、只今海猿鑑賞中(笑)
明日も仕事なのになぁ・・・

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

パナップさんの中の何%かを占める
播戸残念ながらゴールは出来なかったですね・・・

マグノはやっぱり頼りになりますね
10人でも完封したチーム全体にも
拍手を送りたいですv-238

財布見つからなさそうですか?
なかなか届けてくれる人も少ないですからね・・・
僕も財布、定期はよくなくすので
気持ちは分かります。。。
見つかるといいな・・・

Comment#60
おとがみさん by パナップ☆彡

マグノはやっぱりマグノですね^^

播さんはスタメンだっただけに残念ですが、次に期待します!



財布は見つかる気配がないです。。
お金はいいから財布&カードが戻ってきてほしいです。
ポイントカード(笑)

Comment#62
by EXPOMAN

加地の退場前はほんとにいい感じでチャンスたくさん作れていたので退場がなければ15点は無理でも大分点は入った気がしますね!!この勢いをW杯明け後も維持して欲しいですね!W杯後はツネの燃え尽きが少し心配だったりします!

Comment#63
by つっばん

白星で終わる事ができて本当によかったですね。
ここのところあまり調子がよくありませんでしたから。
まあとりあえず勝ててよかったです。
また遊びに来ます。

Comment#64
EXPOMANさん by パナップ☆彡

ホント悔しいですね。
中断明けのジュビロ戦ではぜひとも二桁得点をお願いしたいですね

Comment#67
  • 2006-05-09(Tue) 21:58:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
つっばんさん by パナップ☆彡

勝って良かったです。
これから楽しくなりそうな予感がするのは
私だけでしょうか。

この勝利を次に繋げて欲しいです。

Comment#68
  • 2006-05-09(Tue) 22:00:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/19-c6988ad4

