Contents

スポンサーサイト


Comments

はじめまして by きゃんでぃー

こんばんは。
コメントありがとうございました。
きゃんでぃーです^^

GOAL!の試写会当たったんですか!!
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-いいじゃないですか!
GOAL!面白そうですよね。
サッカー選手も出演しちゃってるし。
ベッカムしか思いだせんけど・・・(^^;

Comment#59
きゃんでぃーさん by パナップ☆彡

こんにちは。ようこそデス♪

パナップもベッカムしか思い出せません(笑)

拙いブログですが、よろしくお願いします♪

Comment#61
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/18-bbced8d3

GOAL!

GOAL!


バイトが終わって家に変えると、
ゴールデンウィークなのに郵便やさんが来てる(笑)

ポストあけてビックリ

GOAL!

どこのダイレクトメールだろう??
よく読むと

試写会だったみたい。

え??当たったの?!


当たったらしいなぁ。とやっと気づきました(笑)

いつ応募したんだろう?(笑)
スポンサーサイト

Comments

はじめまして by きゃんでぃー

こんばんは。
コメントありがとうございました。
きゃんでぃーです^^

GOAL!の試写会当たったんですか!!
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-いいじゃないですか!
GOAL!面白そうですよね。
サッカー選手も出演しちゃってるし。
ベッカムしか思いだせんけど・・・(^^;

Comment#59
きゃんでぃーさん by パナップ☆彡

こんにちは。ようこそデス♪

パナップもベッカムしか思い出せません(笑)

拙いブログですが、よろしくお願いします♪

Comment#61
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/18-bbced8d3

