Contents

スポンサーサイト


Comments

by マミ

はじめまして。

木村選手への愛にあふれた素敵なブログですね。
ガンバ解析、木村くんが34%!
パナップ☆彡さんの思いが解析にも伝わっているようです。

あの、宜しければ私のブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか・・・?

よろしくお願いします♪

それではまた遊びにきます!

Comment#53
マミさん by パナップ☆彡

ようこそデス♪

木村くん愛・・・(*/▽\*)

解析にはマジドキドキしました(笑)

拙いブログですが、良ければリンクしてやってください♪

Comment#54
by EXPOMAN

確か僕の5割近くは鳥栖への移籍でできていました。無念です。

Comment#55
EXPOMANさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
移籍ですか?!
残念!結構シビアなネタもあるんですね・・・。

Comment#56
by おとがみ

こんなのあるんですね!
早速やってみました!!

おとがみでしたら76%難波のゴンとのこと
中山か~
本名ですると44%柏レイソル出身者!
大好きな明神だ!
お互いいい結果が出てよかったですね♪

パナップさんの木村選手愛は
解析でも証明されましたね!
相方さんはされなかったんですか?
何気にパナップさんの相方さんも
僕は結構気になる存在です(^^;)

EXPOMANさん
鳥栖への移籍・・・無念ですね(><)
でもガンバへの愛は誰よりも強いの
僕は分かってますよ!

Comment#57
おとがみさん by パナップ☆彡

相方の解析はまだやってないです(笑)

相方は、なかなかいい味出してくれますよ。
だって、こんな不思議なパナップと10年近くも
一緒にいてくれるんだから(笑)

サッカーでは師匠です。

Comment#58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/17-24d2c49e

ガンバ解析

The Atlas of the Human Bodyさんのところで発見したガンバ解析をやってみました。ぽっぽの74%はヘルゴビッチで出来ていますぽっぽの16%は宮本恒靖で出来ていますぽっぽの6%は實好礼忠で出来ていますぽっぽの4%は入江徹で出来ていますへ、ヘルゴビッチですか…どんだけマニ

tb#1
  • 2006-05-06(Sat) 14:04:00
  • 店長のオススメblog
  • URL

ガンバ解析

解析~ガンバ大阪バージョンをやってみました。


パナップ☆彡で解析

パナップ☆彡の57%は医薬品で出来ています

パナップ☆彡の33%は播戸竜二で出来ています

パナップ☆彡の8%は遠藤保仁で出来ています

パナップ☆彡の2%は松代直樹で出来ています



半分は医薬品かぁ(笑)
それにしても播戸さん率が高いなぁ。。。
どうなのよ?>>相方(笑)


本名で解析


パナップ☆彡の本名の45%は食事券5万円分で出来ています

パナップ☆彡の本名の34%は木村敦志で出来ています

パナップ☆彡の本名の16%はフェルナンジーニョで出来ています

パナップ☆彡の本名の5%はマグノアウベスで出来ています


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

34%木村くん!!!
半分は食事券なんだけどさ(笑)

それにしても下2人は・・・ヤッパリここでもか(笑)

播戸サンより1%木村くん率が高くてよかったよ>>相方(笑)

パナップ的には100%でも良いんだけどね(笑)
スポンサーサイト

Comments

by マミ

はじめまして。

木村選手への愛にあふれた素敵なブログですね。
ガンバ解析、木村くんが34%!
パナップ☆彡さんの思いが解析にも伝わっているようです。

あの、宜しければ私のブログにリンクさせて頂いてもいいでしょうか・・・?

よろしくお願いします♪

それではまた遊びにきます!

Comment#53
マミさん by パナップ☆彡

ようこそデス♪

木村くん愛・・・(*/▽\*)

解析にはマジドキドキしました(笑)

拙いブログですが、良ければリンクしてやってください♪

Comment#54
by EXPOMAN

確か僕の5割近くは鳥栖への移籍でできていました。無念です。

Comment#55
EXPOMANさん by パナップ☆彡

こんばんは^^
移籍ですか?!
残念!結構シビアなネタもあるんですね・・・。

Comment#56
by おとがみ

こんなのあるんですね!
早速やってみました!!

おとがみでしたら76%難波のゴンとのこと
中山か~
本名ですると44%柏レイソル出身者!
大好きな明神だ!
お互いいい結果が出てよかったですね♪

パナップさんの木村選手愛は
解析でも証明されましたね!
相方さんはされなかったんですか?
何気にパナップさんの相方さんも
僕は結構気になる存在です(^^;)

EXPOMANさん
鳥栖への移籍・・・無念ですね(><)
でもガンバへの愛は誰よりも強いの
僕は分かってますよ!

Comment#57
おとがみさん by パナップ☆彡

相方の解析はまだやってないです(笑)

相方は、なかなかいい味出してくれますよ。
だって、こんな不思議なパナップと10年近くも
一緒にいてくれるんだから(笑)

サッカーでは師匠です。

Comment#58
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/17-24d2c49e

ガンバ解析

The Atlas of the Human Bodyさんのところで発見したガンバ解析をやってみました。ぽっぽの74%はヘルゴビッチで出来ていますぽっぽの16%は宮本恒靖で出来ていますぽっぽの6%は實好礼忠で出来ていますぽっぽの4%は入江徹で出来ていますへ、ヘルゴビッチですか…どんだけマニ

tb#1
  • 2006-05-06(Sat) 14:04:00
  • 店長のオススメblog
  • URL
