Contents



Comments

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#731
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#732
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/166-104561cf

近況報告

お久しぶりです。
W杯真っ只中の昨今。
仕事におわれているのはパナップです。

まぁ毎日ストレス社会にもまれてます。
これを機にやせないかなぁ。。。。


そんなこんなで4月には無事資格ゲットできたわけですが。
毎日、眠くて大変です。

結局、希望の病棟にはいけず、6年目にして3度目の1年生をやってます。
新生活にもまれつつ、やってますよ。

ちょっと落ち着いたらいろいろやりたいと思いますが、なんせ、今年に入って観戦できたのは
ベルマーレ戦のみ。
早く見に行きたいなぁ。。。





Comments

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#731
承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment#732
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/166-104561cf

