Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/163-acaa1283

お久しぶり

どうも。お久しぶりです。なんとか生きながらえているパナップですけど。

夏も過ぎ現実に引き戻されているわけですが。
今年の夏、遊びました(笑)

受験生遊ぶ間もなく勉強のはずが…

いろいろとはっちゃけまして。。

しょっぱなから山形。播さんのバースデーを祝うべくいざ出陣・・・
のはずが、当日、敦志君帯同の知らせにて大慌て。

だってなんも持ってきてないし。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しょうがないから到着したばかりなのに山形土産を渡して見る。
爆笑の敦志君・・・つかみはオッケー?!

試合後、相方は月曜日仕事だから大急ぎで帰ります。
しかもまさかの大雨。

東北道を猛スピードで駆け抜けるスポーツカー。
しばらく行くとスピンして自爆しているスポーツカー。
ほーら言わんこっちゃない。

ちょっと眠気覚めた(笑)

そんなこんなで4時くらいに到着。

そしてその週末は大阪へ=3
大阪行く前に池袋行って某残念リーダーお勧めのビーチサンダルを作りに。
ソールとかぜーんぶオーダーできるの!!

そして雲行き怪しくなりながらも大阪へ出発したのは夕方(笑)
いつもは東名使うのにこの日は中央道、SAの旅!
まぁ、遠回りでした(笑)
しかし、途中大雨に遭い一時諏訪湖SAに避難。
そして、通行止めの知らせ。
えーっと、モロ通行止めエリアなんですけど・・・。

しばらく考え、先を急ぐ旅なので相方と出発!
さすがに通行止めのニュースがあって高速道路、貸し切り!!
この選択が見事だったのはなんと、中央道越えるまでガランガラン。
道路に被害もなく。でした。
しかしながら、やはり吹田の方は大渋滞。
まぁ、雨の中練習には行けたんですが。
練習場でブローロに会うと「久しぶり!!元気だった?」と・・・。
あら、お父さん(笑)みたいなノリ。
しばらく練習見て、練習終わって、ホテルへ。今回はリッチに日航ホテル(笑)

そこでまず戦い。今回はファン感に参加することが決まる時に相方から
「お祭りだから浴衣だね!」
と言われていたので、雨降りな中浴衣。
浴衣が濡れるのはわかっていたので自分で上げてひざ丈浴衣に変身!
そして帯もアレンジして。
相方の髪の毛結って、自分の結って出発!
雨一時止んでたこ焼き食べてると、カシャ・・・?
カメラが目の前。
カメラマンの姉さん「自分で着たんですか?!」「スゴイ!短い浴衣なんですか?」「えっ?違うの?!」
と興奮し、最後に一言「ハーフですよね?!」

うーん残念(笑)
そんなこんなで大雨の中浴衣びちょびちょでファン感。
敦志くんとこも行けたし、播さんのとこも行けたし。
フタサン好きの友達もフタさんとこ行けたし。よかった。
最後のステージはカジカジカジに持ってかれた感満載ですが、最後の最後の
敦志君はかっこよかった(笑)

そして翌日は台風直撃なので朝出発して、まず京都へ。
京都では北野天満宮に国家試験合格祈願。
そして下鴨神社へ。
で、怪しい天気なので急いで帰路へ。
なぜか新名神に乗り、いつもと違う道で浜名湖へ。
いつもならここで仮眠zzzz
なのですが、台風が怖いから先を急ぎ、到着は夜。
そして、夜中には自宅へ。

この選択でパナ達は命拾いをしました。

あのまま浜名湖で仮眠をしてたら6時前後に、牧之原。。。
高速道路とともにドボンでした。

あ~よかった。

そんな感じで夏休み前半終了。

後半もいろんな所へ行ってきました(笑)
そして誕生日には大好きなジーニーに会いにディズニーシーへ♪

ここでも台風の影響でジーニーには会えなかったけど幸せ空間でした♪

翌日から実習始って眠れない日々が続いております。

あともう一息で実習は終わり。と言ってもあと2か月。
がんばろう。

来年は笑うぞ!!

とまぁ長々近況でした。
おつきあいありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/163-acaa1283

