Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/162-37e08967

近況報告

皆様大変お久しぶりでございます。
いまだに見てくれている方がいらっしゃったことにビックリですが(笑)

ブログの更新の仕方をすっかり忘れたパナップ☆彡さんです。こんにちは。

約1年2か月ぶりでしょうか?

申し訳ありません。

ガンバの試合とか、ちょこちょこ行ってたんですよ。
ただ、ホームは1回∑( ̄ロ ̄|||)
敦志くんに会いには行けなかった2008年。

だって敦志君のひげが∑( ̄ロ ̄|||)
ワイルドすぎた(笑)

が!!なんと。
敦志君髭男爵卒業したらしいじゃないですか!!

と思ったものの、今年は今までにないサッカー氷河期になりそうな予感。

と言うのも、今年、進学してからの山場。実習国家試験があるので、きっとサッカーどころではなくなるんだ。

だから、来年の開幕からは行きたい!!

あれ?まだ09年開幕してないのに(笑)
まぁまぁ。

あ、開幕行きますよ。フクアリ。

今年は何となく更新していけるようにしたいなぁ。

今年もひとつよろしくお願いします。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/162-37e08967

