Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/160-99c1a20a

無茶納め・・・その3

いよいよ大阪紀行最終日です。
ある意味今日がメインなパナップです。

練習場につくと既に人人人。
クラブハウスではなにやらミチの1日店長が。
そして相手がユース。
昨日引退を発表したノリさんもいる。そして休日。
人も多いわけさ。

アキ、走った!!と思ったら止まる・・・
主審の松波さん・・・エーっと。ピッチの真ん中にある丸から中々でてこなかったよ。
ファール流す流す(笑)
一番良い席(ピッチの真ん中)で試合を観戦するオッサンになってた(笑)

練習場を後にしてマイカルへ。
お好み焼きを食べて、買い物をして一路東京へ。。。

もちろんパナは助手席w
パナ、この日のと言うかこの旅の1大イベント「黒カレー」をやっと手に入れる
嬉しくて大量購入すると相方の呆れた顔が・・・w

そして4時30分相方宅着。
そこからパナ宅へ一人旅。
5時30分無茶なパナの旅も幕を閉じる。


楽しかった。

相方、いろんな意味でありがとう。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/160-99c1a20a

