Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

地雷踏んだ~v-26
前回恋愛バトンを他の方にくらったばかりなのに・・・
こういうの流行ってるんですかね(^^;)

う~ん、長いな・・・。
出来たら繋ぐということで・・・・・・。
パナップ☆彡さんアメリカにいたことあるんですね
拳銃か~、死ぬまで関わりたくないな。。。

遅くなりましたが木村選手おめでと~

Comment#48
by カイ

まずは、木村選手、おめでとう!

>「口癖」 どーしました?(笑)
(笑)が気になる・・・

このバトン、同じ趣味を持つBlogの誰か一人が踏むと、そのコミュニティに地雷原が出来上がる仕組みです。
ガンバ系のBlogに地雷原が出来上がるのも時間の問題かなw

あと、もしよろしければ私の地雷原Blogのリンクに追加してもよろしいでしょうか?

Comment#49
おとがみさん by パナップ☆彡

はやってるんですかね?
ちと面白かったです(笑)

拳銃は・・・重かった。
もちろん打った事はないですよ!!

目の前で銃撃戦は見ましたが(汗)

バースデーメッセージありがとうデス♪

Comment#50
カイさん by パナップ☆彡

リンク大歓迎です♪

どーしました?は、何かあると必ず言います(笑)
あと、「マジ滅入る」「若干~」とか(笑)

友達が物を落とした瞬間「どーしました?」と言うのがポイントです(笑)


バースデーメッセージありがとうデス♪

Comment#51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/16-3d9beb7d

地雷バトン

今日一日はこの画像をTOPに使わせてください(笑)

happy birth day




カイのナスガママサンのところでまんまと踏んでしまいました(笑)

ご覧になった方はつないでください♪
カイさんのところには必ずと書いてありました(笑) ■ステータス

「HN」 パナップ☆彡
「年齢」 20代
「職業」 看護学生
「病気」 慢性気管支炎・肩こり・腰痛・左足1年前から弱い
「装備」 色んなポケット持ってます(笑)
「性格」 天真爛漫(?)
「口癖」 どーしました?(笑)
「靴のサイズ」 23.5~24センチ
「兄弟」 兄上がひとり
「ペット」 色々います。

■好きなもの

「色」 青黒に反応します(笑)オレンジ
「番号」 31 87
「動物」 クマ。
「飲みもの」 ウェルチ(グレープ)
「炭酸では」 ファンタオレンジ
「本」 ノンフィクション・闘病記など
「花」 ハイビスカス

■質問

「髪染めてる?」 染めてる。(かなーりおとなしくなった)
「髪の毛巻いてる?」 巻いてない。
「タトゥーしてる?」 してない。
「ピアス開けてる?」 あけてる計6個
「カンニングしたことある?」 したことないけど教室内の漢字を探したことはある(笑)
「お酒飲む?タバコ吸う?」 飲まない・吸わない
「ジェットコースター好き?」 大好き。
「どこかに引っ越しできたらな~と思う?」 大阪に行きたい。
「もっとピアス開けたい?」 開けたい!
「掃除好き?」 嫌い。
「丸字?どんな筆記?」 丸ではない
「ウェブカメラ持ってる?」 持ってない。
「運転の仕方知ってる?」 何の運転??
「携帯何?」 WIN
「コンピューターから離れられる?」 家にいたら無理!
「殴り合いのケンカしたことある?」 ある。
「犯罪犯したことある?」 横入りもたしか犯罪か
「お水/ホストに見間違えられたことある?」 ない。
「ウソついたことある?」 ある。
「誰かを愛したことある?」 ある。
「友達とキスしたことある?」 ない。
「誰かの心をもてあそんだことある?」 ない。
「人を利用したことある?」 あるかな。
「使われたことは?」 ある。
「浮気されたことある?」 ない
「何かを盗んだことある?」 出来心か?
「拳銃を手にしたことある?」 ある。 アメリカにいたとき護身用に。

■今現在

「今着てる服」 スウェット
「今のムード」 わかんない
「今のテイスト」 そば茶
「今のにおい」 無臭
「今の髪型」 アップ。
「今やりたいこと」 誕生日会
「今聞いてる音楽」 ユーレイズミーアップ
「一番最近読んだ本」 『あおぞら』
「一番最近見た映画」『男たちの大和』 DVDなら『A beautiful mind』
「一番最後に食べたもの」 鯖の味噌煮。
「一番最後に電話でしゃべった人」 みっち~
「ドラッグ使ったんは?」 処方薬ならドラッグにも色々あります
「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」 生物はいるかもしれないけど人類はビミョー
「初恋覚えてる?」 覚えてる。
「まだ好き?」 何とも思わない。
「新聞読む?」 毎日目を通してるよ。
「ゲイやレズのともだちはいる?」 いる。
「奇跡を信じる?」 信じたい
「成績いい?」 劣等生だったけど、最近は良いみたい(笑)
「帽子かぶる?」 冬はかぶる
「自己嫌悪する?」 ほとんど自己嫌悪。
「なんかに依存してる?」 携帯かな
「何か集めてる?」 木村君の情報。
「親友いる?」 いる。
「身近に感じられる友達いる?」 いる。
「自分の字すき?」 嫌い。
「見た目気にする?」 相手の見た目は気にしないけど自分は気にしようと思う。
「初恋」 あやふや。
「ファーストキス」 過去。
「一目ぼれって信じる?」 木村君に一目惚れ中(笑)
「ビビビ!を信じる?」 ビビビっときました(笑)
「思わせぶりははげしい方?」 そんな余裕ナイ
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」 好きな人には声も掛けれない(笑)

■自分のこと

「よく物思いにふける」 ボーっとしてる。
「自分は性格悪いと思う?」 思う(笑)
「いやみっぽい?」 遠まわしじゃなくストレートに文句は言う。
「天使?」 と患者に言われたが
「悪魔?」 と答えます(笑)
「シャイ」 かなり
「よくしゃべる?」 マシンガン
「疲れた?」 疲れた。
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

地雷踏んだ~v-26
前回恋愛バトンを他の方にくらったばかりなのに・・・
こういうの流行ってるんですかね(^^;)

う~ん、長いな・・・。
出来たら繋ぐということで・・・・・・。
パナップ☆彡さんアメリカにいたことあるんですね
拳銃か~、死ぬまで関わりたくないな。。。

遅くなりましたが木村選手おめでと~

Comment#48
by カイ

まずは、木村選手、おめでとう!

>「口癖」 どーしました?(笑)
(笑)が気になる・・・

このバトン、同じ趣味を持つBlogの誰か一人が踏むと、そのコミュニティに地雷原が出来上がる仕組みです。
ガンバ系のBlogに地雷原が出来上がるのも時間の問題かなw

あと、もしよろしければ私の地雷原Blogのリンクに追加してもよろしいでしょうか?

Comment#49
おとがみさん by パナップ☆彡

はやってるんですかね?
ちと面白かったです(笑)

拳銃は・・・重かった。
もちろん打った事はないですよ!!

目の前で銃撃戦は見ましたが(汗)

バースデーメッセージありがとうデス♪

Comment#50
カイさん by パナップ☆彡

リンク大歓迎です♪

どーしました?は、何かあると必ず言います(笑)
あと、「マジ滅入る」「若干~」とか(笑)

友達が物を落とした瞬間「どーしました?」と言うのがポイントです(笑)


バースデーメッセージありがとうデス♪

Comment#51
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/16-3d9beb7d

