Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/159-b0675a96

無茶納め・・・その2

下手こいた~・・・

昨日の意識消失から1夜明けて課題やってない自分に凹んだパナップです。

今日はホーム最終節です。
万博です。朝から万博です。
ケータイサイトのガラガラでマグネットが当たり中から明神マグネットが3つも出てきました。
嫌がらせでしょうかw

シーズンパスがあったので先行で中へ。
入る直前に知り合いからメインかゴール裏の売店に敦志君が来ると情報をもらい若干緊張のパナップさんw

中ではデコさんのおかげで席取れたね>相方
しばらくすると友達から電話
「敦志君いるよ」

えっ?!ゴール裏敦志君だったの?!
大急ぎで売店へ===3
無事店員敦志君から商品購入できました♪

そして試合は・・・・

カジカジカジの言葉を借りるなら
これがサッカーなんだなぁ。。。

しんみりした中ノリさんの引退とホーム最終セレモニー。

1月1日に笑顔でノリサンを送り出したいな。
もう1回胴上げして送りたいな。

そしてこの日はとりでんと言う焼き鳥屋さんでご飯。
美味しかった♪

今日はやります。課題。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/159-b0675a96

