Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/158-9ddb7a38

無茶納め・・・その1

どうも。無茶納めをしたような感じのパナップです。

ホーム最終節行ってきました。車で。
その時の思い出話なんかをチラッとハイライトでw

11月22日夜その旅は始まった。。。
学校から帰って支度を始める。(この時点ですでに遅い)

そして出発。
最初は学校に車止めて相方のとこ行こうと思ったのだけど帰りを考え
相方に相談して相方宅に車宿泊決定^^

22時相方宅出発@相方の車
もちろんパナップは助手席。
だって渋滞してないんだもん(笑)

途中のSAに寄るも大きいところは満車。しかし、寄ろう!と決めていた大津SAは
逃してしまった(笑)

そんなこんなで23日4:30a.m.茨木着。
しばらく車で仮眠(パナップ既に何度も爆睡済)

そしてサイゼリアでだべって練習場へ=3
試合前日の練習見学。
おもしろかった。ミニゲーム。
アキ、やっぱりネックウォーマーはヘアーバンド(笑)

バレーにぶつかり倒れるアキ・・・豪華客船に手漕ぎボートが当たったようなもんだw

そして練習も終わり、夕食。

行ってきました。
鉄板鍋 づくし 福島店に行ってきました!
美味しかった!!
スタッフみんないい人!
パナ&相方の数少ないお気に入りリストinですよ。

ちなみにミナミちゃんはガンバのファン。誰のFANかは播サンの名誉のためにも伏せておこう(笑)


ホントは夜、ホテルで課題をやるつもりだったんだけど、テンション上がりすぎて意識消失。
気付くと朝。

こんな感じで1日目終了。。。
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/158-9ddb7a38

