Contents



Comments

お久しぶりです by まい

あたしも味スタにガンバサポ友達なんかと味スタで木村君ユニ着た人見かけましたがもしかしたらパナッブちゃんでしたか?
違ってたらごめんなさい
又よろしくお願いします

Comment#717
  • 2007-11-24(Sat) 00:05:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。

多分(?)パナップだと思います(笑)

来年は対戦ですね!

Comment#718
  • 2007-11-26(Mon) 20:53:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/157-8c6dc138

お千代

F.C.vsG大阪

1-1ドロー・・・

味スタ。行って参りましたよ。
前日に列整理があるから9時くらいから並び・・・

そして列整理。
社長出勤な相方と一旦パナ宅へ=3

そして都内某所へ(笑)
パナの戦いドロー(笑)>>相方

そして相方の買い物に付き合い、パナ宅就寝。

当日、味スタにほど近いパナ宅は社長出勤(笑)
そして中へ。

味スタ・・・階段が長すぎです(笑)


試合は・・・マグノの1点めの直後、まるでゴールを祝福しているかのように飛行機が飛び立つ。
しかし、ドロー。

赤い悪魔と呼ばれるチームもドロー。
こんなところでお付き合いしちゃうガンバさん、どこまでお人好しなんだか・・・(汗)

でも、決めました。


諦めない

Comments

お久しぶりです by まい

あたしも味スタにガンバサポ友達なんかと味スタで木村君ユニ着た人見かけましたがもしかしたらパナッブちゃんでしたか?
違ってたらごめんなさい
又よろしくお願いします

Comment#717
  • 2007-11-24(Sat) 00:05:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
まいさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。

多分(?)パナップだと思います(笑)

来年は対戦ですね!

Comment#718
  • 2007-11-26(Mon) 20:53:18
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/157-8c6dc138

