Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/156-3e54cd64

ナビスコ杯☆決勝☆

とうとう来ました。
ナビスコ杯☆決勝☆vs川崎F
早朝、相方さん到着。
出発。

相方『○○を通って行きたいからナビ』

えっ?知らないぞ(汗)
何だかんだで国立。
決勝なだけあって人も多い。

ウダウダしてたら開門。
ダッシュ担当のパナップさん
見事に行き過ぎ(汗)
一緒にダッシュしてくれたシュウサンは初国立なのにドンピシャ(笑)


そしてパナップはファンクラブイベントに参加して木下くん&星原くんと写真。優勝の前祝いをして写真(笑)
木下くんのノリが良くて良かったぁ

そして試合


結果は見事勝利。

ホッとした。
顔をクシャクシャにして喜んでる某人の顔をみたら
またホッとした。

夜はそのまま祝勝会をして
相方の車で帰りました。


帰りに事件(笑)

相方『あれ財布?』
えっ?相方さん?ここは大通りですよ?何をおっしゃる?

それでも斜め前の車を指さし
相方『あれ財布だよ』

よく見ると斜め前の車の屋根にキラキラ光る財布をはっけん
気付かずに走行中

相方がクラクションをならしパナが必死に叫ぶ

何かは伝わったけど道路事情により終了

あのあとどうなったかは分からない。。。


そして帰宅。


最高日が終わった。。。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/156-3e54cd64

