Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/153-f092dd32

いざ!出陣!!

2007.08.11 00:00am...


ジャスト00時に出発です。

相方の愛車に乗っかって、一路大阪を目指します♪

あ、もちろんパナップさんは助手席が主ですが(笑)

そしてしょっぱなから帰省ラッシュに嵌る・・・

運転している相方をよそに助手席でウトウトしはじめる薄情者のパナ(笑)

最初のサービスエリアの記憶はある。うん。。

そのうち、相方の「ちょっと寝るね」で起き、再び寝る(笑)

まぁものすごい渋滞。そして日が昇りきった辺りに

パナ「運転変わろうか?」

相方「渋滞してるし・・・うん」

パナの相方を休ませてあげようという優しさもつかの間

相方逆に緊張(笑)

なんせ、高速道路、人生で2回目ですから!!

ひたすら左車線で且、合流のたびにぎゃーぎゃー騒ぐパナに
痺れを切らした相方

「右に行けるなら行って?合流無いから」

そうか!行こう!!ちょうど右車線後続車両もいないことだし・・・

余裕で右に。。。その数分後、パナの痛恨の発言に相方愕然・・・

パナ「もう戻れないから最後までこっちだよ・・・」

相方「えっ?!」

だって車線変更なんてできないもん!!!渋滞が緩和されてるところでは

スピードも出さなきゃいけなくて・・・頑張って90キロ行ったかな?
出したのに・・・呆れ顔の相方(汗)

そしてSA2個くらいとばして左車線に車がいないことを確認して左へ・・・

次のSAまで12キロくらいあったのは秘密です(笑)

そしてSAで選手交代(笑)走行距離・・約50Km
自己ベスト更新!

途中、手に汗握って真剣に運転してましたよパナ(笑)


そんなこんなで大阪・茨木着は16:30

急いでホテルにチェックイン!そして着替えてスタジアムへ

この日は敦志君スペシャルが待っていたので大忙し(笑)

相方を振り回したのは言うまでもない・・・

スタジアム着いて早速、敦志君を発見してパニック(笑)
募金は相方頼み(笑)
2回目は背後から近寄ったけど途中でばれた(笑)
今度は何とか募金完了(笑)



そして試合後、敦志君スペシャルを無事に終え。。。
敦志君の天然ップリは相変わらずでした(笑)
日にち忘れちゃうし・・・おじーちゃんぢゃん(笑)


友達に報告。テンションMAXです(笑)

そして友達の知り合いがパナの知り合いだったことにビックリ(笑)

世の中狭いなぁ・・・。

友達にホテルまで送ってもらい、無事就寝(笑)

1日目無事終了

敦志君スペシャルの詳細が知りたい方はメールにてご一報を・・・

スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/153-f092dd32

