Contents

スポンサーサイト


Comments

by mimii

オールスター観戦お疲れ様でした。
楽しそうに歌っている所が、映ってましたよ~。

Comment#711
by asamasa

毎日暑いですね!!
セミの声で起き、セミの声で暑さを感じてます。
オールスター観戦お疲れ様でした。
私はTVの副音声で初観戦し楽しみました。
エコパで見るともっと面白かったんでしょうね。
それにしてもパナさんのわらしべ、すごい!!

Comment#712
  • 2007-08-08(Wed) 23:15:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
mimiiさん by パナップ☆彡

映ってたらしいですね(*/▽\*)
お恥ずかしい(笑)

Comment#713
  • 2007-08-22(Wed) 17:50:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

パナも副音声を楽しみたかった(笑)

カジカジカジのエ○本話とか・・・(笑)

暑かったけど会場は楽しかったですよ!

Comment#714
  • 2007-08-22(Wed) 17:52:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/151-440e95c5

オールスター@エコパ

今更なことをあえて今更更新してみます(笑)

暑い日が続きやっと夏らしさがやってきましたが・・・こんにちは。


やっと夏休みに入り、まず最初のイベント(笑)

オールスター@エコパ

行ってきましたよ。相方宅に前泊後泊ありで(笑)

5時起床。播サンが出てないもんで相方の気合いが違う(笑)

富士宮やきそばを食べたくてサービスエリアを廻るもやってない。。。

しょうがないのでカレーラムネを(笑)

マズイ。。。完璧ノックアウトです。


カレーラムネ


そしてエコパでは・・・暑いw
とにかく暑かった。

で、パナははじめてのオールスターだったんだけど、

楽しい!!!普段は絶対やらないチャントをやったり

何故か「市川」って意味なく呼んでみたり・・・

ゴンさんの得点直後にヤットが「2点目」って言ってたり。

個人的にはクマさんところだったかな?ペコリの替え歌チャントが
楽しい!!!

即興なのに裏とってみたり。。。

カナリハード(笑)

そうそう、オールスターと言えば、収穫。

チームマイナス6%かなんかのゲームでタンブラーget!

そしてプログラムのカード・・・

最初→菅野・・・誰?(汗)

知り合いに交換の旅を依頼するもほしい人見つからず・・・

スタジアムにはいってから反対側(アウェイ)に出向き声掛ける・・・

「誰のですか?」

パナ「菅野?」

「あ~・・・ビミョウ。。」

∑( ̄ロ ̄|||)ダメか。。。

その時ご夫婦に
「交換してもらえませんか?」

パナ「え?!菅野ですよ?良いんですか???」

「是非!ガンバじゃないですけど・・・」

パナ「えっと菅野以外なら・・ちなみにどなた??」

「川口」

パナ「えぇぇぇぇ!いいんすか?!」

「引き取って(笑)」

パナ「あざーっす!」

菅野川口にトレード成功。

戻る途中・・・川口代表ユニの方発見声掛ける・・・

「変えてもらいたいけど寿人・・・」


パナ「あ~・・・」

するとその横にいるお友達らしき人が
「それか嘉人なら」

相方に助けを求める・・・

相方は頼まれていた分でアキを引き当てていたから(笑)

頼んでいたのは神戸が好き(?)みたいで

交渉成立!

川口嘉人にトレード成功!

そして
嘉人アキにトレード成功!

パナのわらしべ終了(笑)

そしてオールスター後帰りのサービスエリアに立ち寄ると・・・

まぁ色んなチームのサポがいるいる(笑)

ある意味ココが一番オールスターかも(笑)と思い

相方宅でぐっすり睡眠をとって翌日夕方帰りました(笑)

スポンサーサイト

Comments

by mimii

オールスター観戦お疲れ様でした。
楽しそうに歌っている所が、映ってましたよ~。

Comment#711
by asamasa

毎日暑いですね!!
セミの声で起き、セミの声で暑さを感じてます。
オールスター観戦お疲れ様でした。
私はTVの副音声で初観戦し楽しみました。
エコパで見るともっと面白かったんでしょうね。
それにしてもパナさんのわらしべ、すごい!!

Comment#712
  • 2007-08-08(Wed) 23:15:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
mimiiさん by パナップ☆彡

映ってたらしいですね(*/▽\*)
お恥ずかしい(笑)

Comment#713
  • 2007-08-22(Wed) 17:50:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

パナも副音声を楽しみたかった(笑)

カジカジカジのエ○本話とか・・・(笑)

暑かったけど会場は楽しかったですよ!

Comment#714
  • 2007-08-22(Wed) 17:52:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/151-440e95c5

