Contents

スポンサーサイト


Comments

by EXPOMAN

万博デビューおめでとうございます!どの試合で万博デビューされはるんですか?

Comment#41
EXPOMANさん by パナップ☆彡

7/29に万博デビュー予定です♪

Comment#43
by mimii

万博デビューいいですね。

うちは、7/26の等々力に観戦に行きますよ。そのころには、レプリカは、届いている事でしょう(お願い、早く着たいよう)

木村くんって、今日が誕生日なんですね。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いくつになったのかしら?

Comment#45
mimiiさん by パナップ☆彡

22才になりました♪
若い(笑)

Comment#46
  • 2006-05-01(Mon) 22:38:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
こんばんは☆ミ by あや

セーフ((◎^~^;)

誕生日おめでとう!木村くん(*^▽^)/★*☆♪



間に合いましたゃんね(汗)

はじめまして♪♪
先程はコメントありがとです!

あやは万博が主で他は長居か神戸のウィングくらいしか行ったことがありません(T-T)

たまには白ユニの青と黒の戦士を見てみたいと思うあやでした☆ミ

また来ます(^o^ゞ

Comment#47
あやさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

間に合わせてくれてありがとうございます^^

地元が万博なのが羨ましすぎます。

白ユニの戦士は途中で見失います(笑)

また来て下さい♪

Comment#52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/15-ab4733af

♪♪HAPPY BIRTH DAY♪♪

HAPPY BIRTH DAY!!

    ★★木村君★★


happy birth day




最近の楽しみといえばこの日が来ること。

おめでたい♪

今年は活躍できると良いな♪

いきなりだけどガンバの洗礼・・・

5月1日OFF

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

相方にメール
「明日オフだって・・・。不運続きだな(泣)」

相方から
「木村くん5/2に喜んでくれるよ!日付指定で送ってることに気がついてくれるよ!1日遅れてもしっかりキモチは届くよ!」

と励ましのメール。

ヾ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何とも単純だな自分。。。

そんなこんなで
このステキナ記念日直前

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
万博デビュー決定!!!

お金ためなきゃ(笑)


木村君にとってステキな1年になりますように
そして今年は木村君に会えますように(オイッ)

gamba

因みにこれは
パナップの学校の机。
ツネ様がガンバフラッグ@31を持って木村君を応援してます(笑)
しっかり貼り付けてあるから授業中はその旗でパナップを応援してくれてると思います(笑)
スポンサーサイト

Comments

by EXPOMAN

万博デビューおめでとうございます!どの試合で万博デビューされはるんですか?

Comment#41
EXPOMANさん by パナップ☆彡

7/29に万博デビュー予定です♪

Comment#43
by mimii

万博デビューいいですね。

うちは、7/26の等々力に観戦に行きますよ。そのころには、レプリカは、届いている事でしょう(お願い、早く着たいよう)

木村くんって、今日が誕生日なんですね。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いくつになったのかしら?

Comment#45
mimiiさん by パナップ☆彡

22才になりました♪
若い(笑)

Comment#46
  • 2006-05-01(Mon) 22:38:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
こんばんは☆ミ by あや

セーフ((◎^~^;)

誕生日おめでとう!木村くん(*^▽^)/★*☆♪



間に合いましたゃんね(汗)

はじめまして♪♪
先程はコメントありがとです!

あやは万博が主で他は長居か神戸のウィングくらいしか行ったことがありません(T-T)

たまには白ユニの青と黒の戦士を見てみたいと思うあやでした☆ミ

また来ます(^o^ゞ

Comment#47
あやさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます♪

間に合わせてくれてありがとうございます^^

地元が万博なのが羨ましすぎます。

白ユニの戦士は途中で見失います(笑)

また来て下さい♪

Comment#52
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/15-ab4733af

