Contents



Comments

by tama

お!再開されるんですね。
私も楽しみにしてた一人です。
実は最近敦志くん……でなく木下くんが気になります(笑)

6月~7月は大変お世話になりました。
8月はこちらに来られるんですか?
会えるのを楽しみにしています!!

Comment#703
  • 2007-08-01(Wed) 21:46:56
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ☆

パナップさんには夏が似合うな~
僕はもうクーラー無しでは生きていけませんよ(苦笑)
何か夏バテ解消法があれば教えてください(><)

ブログの方はのんびりでいいので
是非是非僕らを楽しませてくださいねv-10

Comment#704
  • 2007-08-01(Wed) 22:19:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by asamasa

再会楽しみにしていましたぁ。
私も夏はガンバの夏です。
楽しみですね♪Jリーグ♪
看護の事でまた質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。
パナップさんのペースにあわせて更新してくださればいいですよ!!

Comment#705
  • 2007-08-02(Thu) 11:28:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
tamaちゃん by パナップ☆彡

キリよく8/1から再開してみました(笑)

初心に帰って頑張ります。

木下君・・・彼はナカナカ天然さんかも(笑)
カゴ取りに来てカゴ忘れて帰ったり・・・(笑)

良いキャラです。

8月は会えると良いね♪

Comment#708
  • 2007-08-02(Thu) 14:14:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

何かしないと変われないと思って・・・
頑張ります!

パナは、クーラー反対派なんですよね(笑)
クーラーは涼しいしすきなんだけど・・・
すぐクーラー病になっちゃって・・・

扇風機とか最高です(笑)
ビールは水分補給にならないので気をつけて!

夏バテ解消法は、ガンバの快勝(解消)でしょ(笑)

Comment#709
  • 2007-08-02(Thu) 14:16:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

お待たせしました(笑)

看護のこと、パナで分かることならいつでもどうぞ(笑)

夏のうちにガンバには勝ち点ためてもらいましょ♪

Comment#710
  • 2007-08-02(Thu) 14:18:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/149-3f3b5aa8

完全復活!!

とまでは行きませんが・・・。

お久しぶりです。こんばんは。

ブログの更新を放棄し続けてごめんなさい。


5月病を無期限繰越で・・・(オイ

その間ガンバさんやプライベートでは話題がめじろ押しだったのですが。

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!


って感じで、日々忙しく慌しくどんよりと過ごしていました。

本当にヤバイと思って変わりたくて、8月1日の今日から

ブログを再開したいと思います。

ペースは乱れると思いますが・・・

楽しみにしてくださっていた方がいたのに
更新できなかったことを申し訳なく思います。

さてさて8月ということで

ガンバの夏、パナップの夏が始まります(笑)

夏、ですよ!

お会いするみなさん、見かけた皆さんヨロシクです!!

Comments

by tama

お!再開されるんですね。
私も楽しみにしてた一人です。
実は最近敦志くん……でなく木下くんが気になります(笑)

6月~7月は大変お世話になりました。
8月はこちらに来られるんですか?
会えるのを楽しみにしています!!

Comment#703
  • 2007-08-01(Wed) 21:46:56
  • Mail
  • URL
  • Edit
by おとがみ☆

パナップさんには夏が似合うな~
僕はもうクーラー無しでは生きていけませんよ(苦笑)
何か夏バテ解消法があれば教えてください(><)

ブログの方はのんびりでいいので
是非是非僕らを楽しませてくださいねv-10

Comment#704
  • 2007-08-01(Wed) 22:19:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by asamasa

再会楽しみにしていましたぁ。
私も夏はガンバの夏です。
楽しみですね♪Jリーグ♪
看護の事でまた質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。
パナップさんのペースにあわせて更新してくださればいいですよ!!

Comment#705
  • 2007-08-02(Thu) 11:28:43
  • Mail
  • URL
  • Edit
tamaちゃん by パナップ☆彡

キリよく8/1から再開してみました(笑)

初心に帰って頑張ります。

木下君・・・彼はナカナカ天然さんかも(笑)
カゴ取りに来てカゴ忘れて帰ったり・・・(笑)

良いキャラです。

8月は会えると良いね♪

Comment#708
  • 2007-08-02(Thu) 14:14:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

何かしないと変われないと思って・・・
頑張ります!

パナは、クーラー反対派なんですよね(笑)
クーラーは涼しいしすきなんだけど・・・
すぐクーラー病になっちゃって・・・

扇風機とか最高です(笑)
ビールは水分補給にならないので気をつけて!

夏バテ解消法は、ガンバの快勝(解消)でしょ(笑)

Comment#709
  • 2007-08-02(Thu) 14:16:48
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

お待たせしました(笑)

看護のこと、パナで分かることならいつでもどうぞ(笑)

夏のうちにガンバには勝ち点ためてもらいましょ♪

Comment#710
  • 2007-08-02(Thu) 14:18:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/149-3f3b5aa8

