Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

パナップさんのブログは
4月1日から始められたんですね
僕と1週間も変わらない(^^)v

1周年、本当におめでとうございます!!!

これからも、楽しい記事を
楽しみにしていますよ♪

今年も突っ走ってください!

Comment#632
  • 2007-04-01(Sun) 21:53:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

あっ、僕も1年前のこの日に日本平にいました(笑)
じゃあもうパナップさんと知り合って1年近くになるんですね(笑)
って言うか高い確率でいろいろな所で会ってる確率大です。

Comment#633
by mimii

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからも楽しみにしているね。

Comment#659
横断幕! by あおちん太1号

2号とアツシくんの反応聞きに行ってきたで!

めっちゃ喜んでたで!
練習場出てビックリ!
試合前からテンション上がったし試合出れるように
ガンバらな!って思うた!

言うてたで!
し、か、も!!アツシくん笑顔やってん!

良かったなぁ!
作ったかいあったやん!


そんでもって、1周年おめでとう!

Comment#671
  • 2007-04-02(Mon) 19:03:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとぅ♪ by こりん

1周年おめでとぅ♪
いつも楽しく読ませてもらってたぁ!(^O^)
2周年に向けてFight!


あおちんた1号さん♪
敦志くんに聞きに行ったんだぁ!笑顔の敦志くんいいねぇ♪
パナちゃん、敦志くん喜んでくれて良かったね♪


名前はちょっと勘弁!さん
「へぇ」ってそれだけしかコメントないの?
人それぞれだけど、「おめでとう♪」くらい言えないものか。。ちょっと悲しぃ(TωT)ウルウル


非コメさん達
非コメにしないといけないの?
祝福コメントなら非コメじゃなくてもOKやない?
あまりにも非コメが多くてビックリだよぉ。。

Comment#676
  • 2007-04-02(Mon) 22:04:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#677
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#686
by たま

1個前の非公開コメは、管理画面からも見れると思いますが
私のコメントです。
だから1個前のコメントと同一人物という解釈でお願いします(笑)

非公開コメントにすると、便乗犯が出てきてやりにくくなるかなーという配慮です。

何故このHNにしたかと言うと…

ヒントはたまナンバーです(笑)
めちゃ面白かったんで頂きました(笑)

これから落ち着くまでこの名前でいくかもしれません。

Comment#687
おとがみさん by パナップ☆彡

今年は足も治ったので突っ走ります(笑)

カジカジカジじゃないけど爆走するタフネスで(笑)

パナ劇場の始まりです(笑)

Comment#688
パラ君 by パナップ☆彡

知り合っていれば1年。されど3ヵ月(笑)

よく、パラ君の記憶になかったものだと感心(笑)
今年はパナ以外の敦志君ユニを見つけてください(笑)

Comment#689
mimiiさん by パナップ☆彡

ありがとぉぉぉぉぉ♪

楽しみにしてくれてるなんて(*/▽\*)
頑張ります♪

Comment#690
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

へぇ(笑)
聞きに行ってくれたんですか?
ワザワザ・・・ありがとうございます。

敦志君の笑顔を見れたなんて・・・羨ましすぎる。
写真に収めてくれてたら言うことナシだったんですけど(笑)

Comment#691
こりんサン by パナップ☆彡

どうもはじめまして。

いつもって・・・いつから見てたんですか(汗)
敦志君が本当に喜んでくれていたのかは若干微妙ですが

2周年が無事迎えられるように頑張ります。

Comment#692
たまちゃん by パナップ☆彡

色々考えてくれてありがとうございます♪

最初たま?って思ったのですが・・・
あんなひとことを拾ってくださって光栄です(笑)
ってか、言った本人も満足してるでしょう(笑)

たまちゃんでヨロシク(笑)

Comment#693
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/144-8b240594

祝★1周年

えーっと。今日でこのブログを開設してから1年経過しました^^

まぁ、色々とあった1年でしたよ。公私共に(笑)
でも、このブログが1年生き残れたのも皆さんのおかげです。
そして、このブログのおかげでガンバサポさんと仲良しになれたのも
感謝してます。

1年前の今日、何していたかというと・・・やっぱり相方といました(笑)

1年前は日本平にいたんですねぇ。そしてその時もガンバさん逆転勝ちかなんかしてたんですよね(笑)
あの時は播さんとアキを間違えました(笑)

そして、今日は、昨日の甲府戦のあと、相方宅で仮眠を取って夜中に帰ろうと思っていたんです。

仮眠のつもりが目を覚ますと9時・・・。

えーっと12時間近く寝ました(笑)
しっかりと仮眠では無く爆睡させていただきました(笑)

そんな感じですが2006年度のエントリー数142.
今年はいったい何個エントリーできるのでしょうか。
今年も生き残りをかけてブログ更新頑張りますのでよろしくお願いします。




※何個か前に非公開コメントで投稿してくださった方々へ
コメントありがとうございます。
しかしながら、お名前もなければ返答のしようのないコメントを
多数いただく形となってしまったので、
全てのコメントスルー
させていただきました。ご了承ください。
スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

パナップさんのブログは
4月1日から始められたんですね
僕と1週間も変わらない(^^)v

1周年、本当におめでとうございます!!!

これからも、楽しい記事を
楽しみにしていますよ♪

今年も突っ走ってください!

Comment#632
  • 2007-04-01(Sun) 21:53:42
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

あっ、僕も1年前のこの日に日本平にいました(笑)
じゃあもうパナップさんと知り合って1年近くになるんですね(笑)
って言うか高い確率でいろいろな所で会ってる確率大です。

Comment#633
by mimii

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからも楽しみにしているね。

Comment#659
横断幕! by あおちん太1号

2号とアツシくんの反応聞きに行ってきたで!

めっちゃ喜んでたで!
練習場出てビックリ!
試合前からテンション上がったし試合出れるように
ガンバらな!って思うた!

言うてたで!
し、か、も!!アツシくん笑顔やってん!

良かったなぁ!
作ったかいあったやん!


そんでもって、1周年おめでとう!

Comment#671
  • 2007-04-02(Mon) 19:03:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
おめでとぅ♪ by こりん

1周年おめでとぅ♪
いつも楽しく読ませてもらってたぁ!(^O^)
2周年に向けてFight!


あおちんた1号さん♪
敦志くんに聞きに行ったんだぁ!笑顔の敦志くんいいねぇ♪
パナちゃん、敦志くん喜んでくれて良かったね♪


名前はちょっと勘弁!さん
「へぇ」ってそれだけしかコメントないの?
人それぞれだけど、「おめでとう♪」くらい言えないものか。。ちょっと悲しぃ(TωT)ウルウル


非コメさん達
非コメにしないといけないの?
祝福コメントなら非コメじゃなくてもOKやない?
あまりにも非コメが多くてビックリだよぉ。。

Comment#676
  • 2007-04-02(Mon) 22:04:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#677
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#686
by たま

1個前の非公開コメは、管理画面からも見れると思いますが
私のコメントです。
だから1個前のコメントと同一人物という解釈でお願いします(笑)

非公開コメントにすると、便乗犯が出てきてやりにくくなるかなーという配慮です。

何故このHNにしたかと言うと…

ヒントはたまナンバーです(笑)
めちゃ面白かったんで頂きました(笑)

これから落ち着くまでこの名前でいくかもしれません。

Comment#687
おとがみさん by パナップ☆彡

今年は足も治ったので突っ走ります(笑)

カジカジカジじゃないけど爆走するタフネスで(笑)

パナ劇場の始まりです(笑)

Comment#688
パラ君 by パナップ☆彡

知り合っていれば1年。されど3ヵ月(笑)

よく、パラ君の記憶になかったものだと感心(笑)
今年はパナ以外の敦志君ユニを見つけてください(笑)

Comment#689
mimiiさん by パナップ☆彡

ありがとぉぉぉぉぉ♪

楽しみにしてくれてるなんて(*/▽\*)
頑張ります♪

Comment#690
あおちん太1号さん by パナップ☆彡

へぇ(笑)
聞きに行ってくれたんですか?
ワザワザ・・・ありがとうございます。

敦志君の笑顔を見れたなんて・・・羨ましすぎる。
写真に収めてくれてたら言うことナシだったんですけど(笑)

Comment#691
こりんサン by パナップ☆彡

どうもはじめまして。

いつもって・・・いつから見てたんですか(汗)
敦志君が本当に喜んでくれていたのかは若干微妙ですが

2周年が無事迎えられるように頑張ります。

Comment#692
たまちゃん by パナップ☆彡

色々考えてくれてありがとうございます♪

最初たま?って思ったのですが・・・
あんなひとことを拾ってくださって光栄です(笑)
ってか、言った本人も満足してるでしょう(笑)

たまちゃんでヨロシク(笑)

Comment#693
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/144-8b240594

