Contents



Comments

by つっばん

私の知り合いにも居ます。審判と選手を脅しながら応援するチームのサポが(笑)
去年はさんざん苦渋をなめさせれらたので3倍がえしといきたいところです~(>_<。)~ アウ-!

Comment#620
by サンダル情報

突然のコメント失礼します。

私のサンダル情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1sandal.blog98.fc2.com/blog-entry-35.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

Comment#629
つっばんさん by パナップ☆彡

今年は強い!まだ始まったばかりだけど、
この調子で足元すくわれないように頑張っていきましょうね!

Comment#630
サンダル情報さん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。
「ゼロックスはどうも」という立った一言を
拾っていただいたようで。。。(汗)

ありがとうございます(笑)

Comment#631
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/142-6e9675f6

敦志の日

今年のテーマはニク!!
29です。はい。。

29日は敦志の日

ですよみなさん!!
29日がニクの日じゃなくて敦志の日なのは敦志君も若干認めてるので
定着してください(笑)

背番号発表から第1回「敦志の日」まで
長かった(笑)
しょっぱな(2月)からいきなりパスなんだもん(笑)


まぁ、敦志の日だからってコレといって何をするわけでもなく
普通に仕事だったんですけどね(笑)

パラ君、忘れてるわけじゃぁないからね!!
いやぁなムードを断ち切るために「はくばく」には快勝したいものです。




ここで衝撃のニュース

今年の新卒看護師がうちの病棟にも数名入って来る。
パナも新卒の1人なのですが・・・。
いわゆる「同期」にな、な、なんと!
WE ARE サポが・・・。
どうやら5月にあっちとこっちで観戦するハメになりそうです(笑)

そして、お互い資格試験の前日だったゼロックス。
観戦したパナップとテレビも見ないで悶々としてた彼。
明暗を分ける結果でした(笑)
ので、「ゼロックスはどうも!!」といっておきました(笑)

彼とは長い付き合いになりそうな予感(笑)



Comments

by つっばん

私の知り合いにも居ます。審判と選手を脅しながら応援するチームのサポが(笑)
去年はさんざん苦渋をなめさせれらたので3倍がえしといきたいところです~(>_<。)~ アウ-!

Comment#620
by サンダル情報

突然のコメント失礼します。

私のサンダル情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1sandal.blog98.fc2.com/blog-entry-35.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

Comment#629
つっばんさん by パナップ☆彡

今年は強い!まだ始まったばかりだけど、
この調子で足元すくわれないように頑張っていきましょうね!

Comment#630
サンダル情報さん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。
「ゼロックスはどうも」という立った一言を
拾っていただいたようで。。。(汗)

ありがとうございます(笑)

Comment#631
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/142-6e9675f6

