Contents

スポンサーサイト


Comments

by パラ

お疲れ様です。
この3つの記事を読んで何をどうコメントしたらいいのかよくわからないけど敦志君愛だけはものすごく感じました。
その敦志弾幕をスタにも持ってきてくださいよ。それを目印にして探しますから(笑)

って言うか今日は何の日か知ってます??

答)29日は敦志君の日。パナップさん絶対忘れてたでしょ(笑)全然普及してないし(爆)

Comment#616
by まい

木村選手に会えてよかったですね♪
バラさんの言うとおり29日は木村君の日パナップちゃんにとって絶対に思い出に残る日でしたね
お疲れ様です

Comment#617
パラ君 by パナップ☆彡

いやぁ。基本パナは敦志君で動いてますから(笑)
そんでもって幕は敦志君がベンチ入りしない限り出現しませんよ(笑)

どうしても見たいならサテライトへ(笑)

今日は何の日か知ってますよ!!
忘れるわけが無い(笑)

Comment#618
まいさん by パナップ☆彡

えーっと、29日はアツシの日ですが、
敦志君に会ったわけじゃないですよ(汗)

毎月アツシの日を定着させようとたくらみ中なだけです(笑)

Comment#619
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#621
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#622
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#623
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#624
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#625
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#626
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#627
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#628
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/141-64e5cfea

自分へのご褒美に旅にでます~完結編~

いよいよパナップの旅も今日が最終日。

朝目覚めると既に相方は起床済み(笑)
いつものことなんですけど。。。
なんとなくのんびりしながら練習場に行くと・・・

あれ?グランドトレーニングの無い回復じゃなかったっけ?
午後はサテライトじゃなかったっけ??

でも、目の前にいるのちん君だよね?(笑)
そんでいきなり走り出すちん君、イリ、ヤット。。。

奥でサッカーバレーを繰り広げるガンバ選手

と。。。ちん君、イリ、ヤットの反対側で座ってる2人
カジカジカジと青木良太(笑)

ブローロに何か言われムクッと立ち上がるといきなり走り出す(汗)
そんな事を数本。
ブローロに「ち~ん!!」と言われるといきなり走り出すちん君(笑)

ブローロに「ラスト~!!」と言われると俄然はりきるカジカジカジ(笑)

そんな中パナップはパナサプライズを実行するために相方と会議(笑)
事前にガンバに許可をもらっていた場所にはどうしても無理なため、
クラハにいってスポンサー担当のスタッフさんに相談。
すると、別の場所を指定してくれて再び許可を得ることができました

そして、即実行。
そう、敦志君の幕を作ってみました(笑)

幕を出すと、ブローロがニコニコしながら
「誰の?誰の??」と・・・(笑)

貼り始めるとマルキーニョスがニコニコしながら登場して、幕を指差す(笑)

サテ戦前の練習に出てきた選手がとっても面白かったよね(笑)

maku


そして選手が敦志君を囲みなにやらガヤガヤ(笑)
敦志君終始笑顔^^
ブローロも近づいて幕を指差して何か言ってる。
敦志君はニコニコ^^

そして、ブローロとゴンちゃんが幕について談笑。
手で幅を取ったりしながら・・・。

不思議な光景を目にしました(笑)

試合内容は・・・負けて当然と言うようなグダグダ。
前半はコーチングしてたのはナカザワソウタ。
たまにガヤさんの声も。
しかし、手を上げてアピったのは、前ちゃんが1回だけ。

後半は敦志君がコーチングをしてました。
すごい細かく指示していて、よく見えてるなぁと思いました。
後半アピったのはCBのはずのナカザワソウタが前線で手を上げていた。
ゴンちゃんは、岡本君の動きをよく見てフォローに回っていたり
ガンバらしさの見当たらない試合でした。

後半、CBに入った龍ちゃんは動きがよくなっていた気がします。

今のサテに中盤がいない。。。
横とかいたらまた変わるのかな。

そんなこんなで完敗。


敦志君的に幕は「良かった!」そうなので
パナ的にも良かった(笑)

帰りは一睡もすることなく相方としゃべりとおしてきました(笑)

相方、3日間お疲れさまぁ♪そしてありがとうございました。。
スポンサーサイト

Comments

by パラ

お疲れ様です。
この3つの記事を読んで何をどうコメントしたらいいのかよくわからないけど敦志君愛だけはものすごく感じました。
その敦志弾幕をスタにも持ってきてくださいよ。それを目印にして探しますから(笑)

って言うか今日は何の日か知ってます??

答)29日は敦志君の日。パナップさん絶対忘れてたでしょ(笑)全然普及してないし(爆)

Comment#616
by まい

木村選手に会えてよかったですね♪
バラさんの言うとおり29日は木村君の日パナップちゃんにとって絶対に思い出に残る日でしたね
お疲れ様です

Comment#617
パラ君 by パナップ☆彡

いやぁ。基本パナは敦志君で動いてますから(笑)
そんでもって幕は敦志君がベンチ入りしない限り出現しませんよ(笑)

どうしても見たいならサテライトへ(笑)

今日は何の日か知ってますよ!!
忘れるわけが無い(笑)

Comment#618
まいさん by パナップ☆彡

えーっと、29日はアツシの日ですが、
敦志君に会ったわけじゃないですよ(汗)

毎月アツシの日を定着させようとたくらみ中なだけです(笑)

Comment#619
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#621
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#622
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#623
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#624
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#625
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#626
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#627
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#628
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/141-64e5cfea

