Contents

スポンサーサイト


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/140-39a9edcf

自分へのご褒美に旅にでます~その2~

昨日、ペルー戦を終えて夜バスに乗り込んだパナと相方。

ペルー戦での個人的ツボを話しながらバスの中、消灯と同時に爆睡開始(笑)
途中目が覚めるもいやぁな雨音が・・・。
目的地に近づくたびにひどくなるようで・・・。

6時30分京都着。
そこから、茨木へ移動。ホテルに荷物を置いて
いざ万博へ=3
じゃなくて
いざ練習場へ==3

敦志君にどうしても見せなきゃいけないことと、
言わなきゃいけないことがあったので、練習場に。

雨の残る練習場。見学者は5人。
練習見ても人数少ないなぁ・・・。

ミニゲームも敦志君&木下君はフィールドプレーヤーへ。
敦志君、こだわりのプレーがあるようで、そればっかり(笑)
でも、なかなか上手い(笑)
そして、終始ご機嫌な敦志君
ミニゲーム、すごい楽しそうでした^^

練習後、無事に敦志君に言いたいことも言え、敦志君の言いたいこと(?)も聞け、見せたいものも見せ、今度こそ万博へ=3

到着したことを友達のみきちゃんに電話^^
案外近かった(笑)

今日のスタメン、青木くんだ!
カジカジカジの穴は青木君なんだ。
チャンスだ!がんばれー!!


ハーフタイム前、ちん君が目の前でアップを始める。
どうやらあんまり体が柔らかそうじゃないんだよね(笑)

試合内容は、みなさんご存知の通りです。

ちんくん、ゴールおめでとう。
この1点は素直に喜ぼう。

試合後、おとがみさん、しんすけさん+αさんに会い、6時半過ぎまで
しゃべりとおす(笑)

ホテルに帰り一息ついてご飯を買いに行こうとすると
スタジアムで会ったみきちゃんから電話

なんと!!!ディナーにご招待♪

おなかいっぱいにみきちゃん邸の名物をいただいちゃいました♪
そして、ガンバ談義に花咲かせ長々とお邪魔しちゃいました(笑)

おなかも心も満足でゆっくり寝れそうです(笑)
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/140-39a9edcf

