Contents

スポンサーサイト


Comments

財布ですから(笑) by おちゃ

人の不幸を楽しんじゃいました。ゴメン(-人-;) ・・・
警官とのやりとり面白すぎっす!

お財布早く見つかるといいですね。

Comment#42
おちゃさん by パナップ☆彡

半ばお財布もポリも諦めかけるくらい
コントじみた遺失依頼でした(笑)

Comment#44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/14-e048d6f5

踏んだり蹴ったり

今日は元々日勤だったのに
「学生」
という理由で遅番に変更。

寝坊したため車で出勤==3
いつも止めてる駐車場タッチの差で
満車
30分その場で粘ってみる・・・

空かない。
しょうがないから200円高い隣の駐車場へ
入庫

そのあとお茶を買いにローソンへ。
買い物が済んで目と鼻の先にある病院へ

ここで重大なミスを犯してることに今は気づかない・・


12:40休憩
さてお昼・・・
カバンをゴソゴソ

・・・

・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


財布がない

リュックをひっくり返して見ても・・・
ナイ
急いでロッカーへ戻り
ロッカーの中をくまなく探すが・・・

ナイ

大慌てでコンビニへ。

ナイ

通り道のお店全部によっても
ナイ

見かけたら病院へ持ってきてくれるとみんな親切に言ってくれた。

結構大きな病院なので警備員のおじさんに言ったら
3人くらいで病院中を探してくれて
見つけたら病棟持ってくよ~

優しさを感じた。

結局19時まで見つからず
病棟のスタッフさんに駐車場代をお借りして
コーバンへ

以下
交番でのおかしなやりとり
「どうしました?」

『財布をなくしました』

「ほうほう。いつ?」

『今日』

「なんで?」

『分かってればなくしません』

「確かに(爆笑)」

『笑い事じゃないんですけど』

「悪い悪い。おまわりさんも忙しくてね(笑)
  たまには潤いがほしいよ」

『私の財布を潤してください』

「うまいねぇ。何してる人?」

『財布を探してる人です』

「(爆笑)お金、入ってたの?」

『財布ですから』

「何千円?」

『全財産(といってもたかが知れてる(笑))』

「なんで入れてるの?」

『財布ですから』

「確かに(笑)で、カード類は?」

『入ってます』

「何で入れてたの?」

『財布ですから』

「確かに(笑)免許証は?」

『入れてない。』

「何で入れてないの?」

『財布ですから』

「あ。そう(爆笑)本署に聞いてみるね」

『(やっと調べる気になったかと思いつつ)お願いします』

10分後

「まだ来てないみたい。あったら電話するから」

『よろしくお願いします』

帰ろうとしたら

「キミ、面白いねぇ。久しぶりに笑ったよ。また来てね」

『コーバンって進んで行くものじゃないでしょ。悪い事した時か
  お財布が見つかったら来ますよ』

「アハハ(笑)そうだね。じゃぁ僕も世のため人のため正義の味方に
  なるよ。」

『頑張って。正義の味方になるならまずは財布、見つけてね』

「見つかると良いね」

『見つけてね』

といい帰宅。

多分、見つからないだろうなぁ・・・。
正義の味方、頼りなさそうだったからな(笑)

カード類は止めたけど、ポイントカードがぁぁぁぁぁ(笑)

財布に木村くん関係を入れていなかったのが幸いかな(そこかよっ)



スポンサーサイト

Comments

財布ですから(笑) by おちゃ

人の不幸を楽しんじゃいました。ゴメン(-人-;) ・・・
警官とのやりとり面白すぎっす!

お財布早く見つかるといいですね。

Comment#42
おちゃさん by パナップ☆彡

半ばお財布もポリも諦めかけるくらい
コントじみた遺失依頼でした(笑)

Comment#44
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/14-e048d6f5

