Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/139-1d9d0190

自分へのご褒美に旅にでます。~その1~

2月の末に資格試験を終え、卒業試験もクリアし卒業式も終わり

12日に合格。。。あっという間に過ぎてバタバタしたけど、

自分へのご褒美を忘れないのがパナップだったり(笑)

そんな感じで今日から3日間スペシャルハードスケジュールで

個人的卒業旅行wiz相方で行ってきます


まず、第1日目

午前6時

相方到着。。膨大な荷物を持ちいざ新横浜へ。。。

新横浜のロッカーに荷物を押し込む(笑)

そして日産スタジアムへ。。。

vsペルー戦を観戦。

相方が頑張ってくれたおかげで列は前のほう。

そして席は相方ご指定のいつもの席(笑)

試合前にスクリーンには映っちゃうし、まぁ大騒ぎでしたよ(笑)

ターゲットを決めてたのでww

ビッグフラッグも振らせてもらって満足でした♪

試合終了後、新横浜に置いた荷物を取り

大急ぎで地元駅へ、

今度は夜バスで移動です。。。


Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/139-1d9d0190

