Contents

スポンサーサイト


Comments

by パラ

松代さん。顔が小さいのはいいとして、彼はほんとに凄いです。惚れちゃうかも(笑)イケメンだし。
そして好きな選手が木村敦志だし(蟷螂拳)
さてさて、2007シーズンもゼロックスを含めて4試合を消化したのにまだパナップさんとお会いできません。
いつ会えるのでしょうか?甲府は行きますか??

Comment#606
パラ君 by パナップ☆彡

そうなんです(何)

松代さんは大の敦志君好きなんです∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
そして、鹿島では個人的に松代さんに惨敗でした(笑)


松代さん、どこまで記録を伸ばすかな?
甲府は多分・・・(笑)

Comment#608
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/137-8c67fce5

「超攻撃」にスイッチが入ったのかな?

スタートダッシュが苦手なガンバ大阪人さん。

それでも第1節  1-0

第2節   1-0

と着実にプラス3を稼いでる。

去年の今頃は??

えーっと。去年の今頃は、あまり興味もなく、記憶もない(汗)

4月1日の清水戦の時に迷子になった播さんくらいしか(汗)
そんな感じで個人的な比較もできずに、でも、無失点って
すごいんじゃないかな?と思いながら

今日の広島戦。今日も松代さんが何とかしてくれるのだろうか?
ホームだし、フタ辺りがガツンとやってくれるんじゃないの?
とTV観戦すらできないのでオフィシャルの速報をリロードしまくり(笑)


ちょうど速報をクリックしたときに

二川ゴォォォォォォォル!!!
おぉぉ!来た来た!!
と思いながらしばらくしてから後半のリロード

ヤットゴォォォォォォォォォォォル!!!
FK?ミラクルFK?とか思ったら
戸田君のアシストによるゴールだったみたいで(笑)

そんな感じでバレーもゴール。
どうもバレーのゴールは予想外(笑)

そして今宵も松代さんの無失点。
いいねぇ。守護神松代。。。
とっても顔が小さいし(笑)

結果   3-0

超攻撃・・・だったのかな?

そろそろ始まる?超攻撃サッカー^^
で、サテライトの超攻撃はどうなんだい?(笑)
スポンサーサイト

Comments

by パラ

松代さん。顔が小さいのはいいとして、彼はほんとに凄いです。惚れちゃうかも(笑)イケメンだし。
そして好きな選手が木村敦志だし(蟷螂拳)
さてさて、2007シーズンもゼロックスを含めて4試合を消化したのにまだパナップさんとお会いできません。
いつ会えるのでしょうか?甲府は行きますか??

Comment#606
パラ君 by パナップ☆彡

そうなんです(何)

松代さんは大の敦志君好きなんです∑( ̄ロ ̄|||)(笑)
そして、鹿島では個人的に松代さんに惨敗でした(笑)


松代さん、どこまで記録を伸ばすかな?
甲府は多分・・・(笑)

Comment#608
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/137-8c67fce5

