Contents

スポンサーサイト


Comments

by asamasa

合格おめでとうございます。
ひと安心ですね。
私も私大の合格発表の時、横に見ないといけないのに縦に見ていて、落ちた↓と思い込んでいました(笑)
私たち少し似ていますね。
友達からのビッグサプライズ、いつか私もしてもらいたい。
サプライズをしてくれた友達は素敵な友達ですね。

Comment#607
  • 2007-03-20(Tue) 14:05:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

カナリ、BIGサプライズでしたよ♪
お見せできないのが残念ですが・・・。

春からの大学生活、頑張ってね!
そして共にステキなナースになろうね♪

Comment#609
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/136-f744d564

本祝い?!


12日に准看護資格試験の合格発表を見に行き、
13日に准看護師籍の申請をおえ、



今日はもっぱらグダグダ(笑)

イヌとパナと、時々オトン
でグダグダしてたら

ピーンポーン。。。

ワンワンワンワンワン!!
イヌ、激怒(笑)

パナ・・・シカト(笑)

オトン・・・のそのそと玄関へ

・・・・・・・・・・・・・・

「おい!何かきたぞ。おまえさん」

パナか(笑)

「なんも注文してないし」

「○○ちゃん(相方)から」

おや??日曜日会ったばかりだ。

DVDをそんなに急いで送ってくるほど律儀な人じゃない(笑)

デカ!エクスパックで・・・500円もかけて何を送ったのかな??


折り曲げ厳禁!

おっと?貴重なもの??

そっとそっとビリビリと開封


「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


オトン「うるさい。テレビが聞こえない」

「ねぇ!!!見てこれ!!スゴイ!!!!!!」

オトン「なんだその落書き」

「あぁ・・・・」

終了。(笑)


相方+αからBIGな合格祝いが届きました。

感無量です。カナリ泣きそうですが。

みなさんのメッセージは嬉しかった。

とんだサプライズに今日はテンションMAXアゲ↑アゲ↑です(笑)



早速、その代物をもって洋子ちんの家へ(笑)
そして「縦書き」を自慢(笑)

その後保存すべくグッズを購入しに。
若干興奮気味ですが、相方とそれに協力してくれた人に感謝です。

本気で気付かなかったパナは相当なものらしい。。。

だってブローロと話に夢中だったんだもん(笑)
スポンサーサイト

Comments

by asamasa

合格おめでとうございます。
ひと安心ですね。
私も私大の合格発表の時、横に見ないといけないのに縦に見ていて、落ちた↓と思い込んでいました(笑)
私たち少し似ていますね。
友達からのビッグサプライズ、いつか私もしてもらいたい。
サプライズをしてくれた友達は素敵な友達ですね。

Comment#607
  • 2007-03-20(Tue) 14:05:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

カナリ、BIGサプライズでしたよ♪
お見せできないのが残念ですが・・・。

春からの大学生活、頑張ってね!
そして共にステキなナースになろうね♪

Comment#609
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/136-f744d564

