Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/135-2400058f

前祝をしていただいたものですから・・・。

えーっと。

昨日の鹿島戦で辛勝ながらも勝ち、

6年もの鬼門を打破し、個人的前祝をしてもらっちゃった

ワケですが・・・


ゼロックスも、相手はレッズだし、と不安要素いっぱいで行ったのに

4-0で快勝され、逆にそれがプレッシャーになりつつ受けた

あの資格試験の結果がまたしてもガンバの試合の翌日。

そしてガンバは勝った。。。


昨日、鹿島からの帰りに、クラスの子から電話で9時7分の電車に
乗るようにと言われた。

自己採点はしたものの、パナの特技の一つとも言える名前の書き忘れが気になってしょうがない。

合否発表会場に行くのも5人で迷子になりながらも到着。
担任発見(笑)
担任に聞く前に掲示板に直行。。。

合格した人の受験番号を見ていく。縦に

えーっと・・・


ない!!!!!!!

って言うか不合格者多すぎじゃね?
と思ってると。。。。

見方を間違ってました(汗)
横に見ていくようで・・・・

あった(笑)


無事合格しました♪


応援してくださった全ての皆様ありがとうございました。

4月から晴れて学生続行できます(笑)

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/135-2400058f

