Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/132-d2220ec7

卒業式

無事、卒業できました。

あっという間の2年間。。。
やること全てを否定された実習も乗り越え
資格試験も前日にゼロックスに行っちゃったとは思えないでき(笑)

卒業式では泣かないようにと国歌斉唱を

インド戦の播さんスタイル

で歌ってみる(笑)

来賓の言葉で泣きそうになるが目の前にいた友達が爆笑していたので
なんとか持ちこたえる。

答辞ではクラスメイトの優等生が・・・
ヤバイ・・・パナップのマジ泣き開始(笑)
当然女子の多い学校なので男子は2名。
並び列も男子に混ざることはまずないはずなのに
戴帽式のときも男子列にパナだけぽつーん。
卒業式もパナだけポツーン・・・

ポツーン事情にもなれましたけど(笑)
そんなわけで、パナの号泣にとなりの男子はちょっとビックリ

そして、パナ達卒業生から歌を送ることになり、それは先生に
一応ナイショで練習。

パナが歌の前に挨拶しなきゃなんなかったんだけど、
ボロ泣きで申し訳なかった(笑)

その後、全教員にパナサプライズを(笑)
先生達も号泣でしたw

そんなこんなで卒業できました♪

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/132-d2220ec7

