Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

パナップさんがパナサプライズで
鹿島戦に鹿退治に行けると信じています♪

今年もたくさんのパナサプライズを
披露してください(^^)

あっ、パナサプライズという響きが気に入ったので
2回も使いました(笑)

Comment#590
  • 2007-03-05(Mon) 22:41:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by まい

ガンバ勝利おめでとうございます♪ヴェルディも勝ちました
お互い勝利できてよかったですよね
今年も沢山木村君とガンバの選手と触れ合って下さいね
ガンバはJ1優勝ヴェルディはJ2優勝して来年対戦できますように

Comment#591
by asamasa

パナさん、こんばんわ(≧∀≦*)
試験お疲れ様でした。パナさんのテストの出来すごいです!!!私に国家試験の点数の取れる方法を教えてくださいね。まだ4年先の事ですが…。
私は今日、前期試験の合格発表がありました。
結果は……無事地元の看護大学合格しました☆★
すっごく嬉しいです。一浪して頑張ったし、ガンバのキャンプも我慢した甲斐があったなぁと感じています。
来年はガンバのキャンプをおもいっきり楽しんできます♪
あっ…今年は試合も見に行きたいなぁ。

ガンバ大阪勝ちましたね!!!!私は毎回のように家で観戦でした゚゚(´□`。)° ゼロックスの試合がとても良い試合だったので、大宮戦は不満足ですが、勝ったので結果オーライです。
鹿島には超攻撃でいってほしいですね。


Comment#592
  • 2007-03-07(Wed) 00:01:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

パナサプライズ(笑)
気に入っていただきありがとうございました♪

パナサプライズ、1つ目は無事成功して
先生方を無事泣かせることができました(笑)

パナサプライズの2つ目は今準備段階です(笑)

その前に松代サプライズに遭いましたが(笑)

Comment#593
まいさん by パナップ☆彡

ヴェルディも調子いいみたいですね。

来年は上がって来て下さいね!

Comment#594
asamasaさん by パナップ☆彡

えーっと・・ごめんなさい。

今年、受けたのは准看護師なんですよ(汗)
紛らわしくてごめんなさい。で、正看の学校へ進学する
ので、国試はマダ先です(笑)

国試のときは一緒に勉強でもしましょ♪

Comment#595
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/131-676552e0

【開幕戦】vs大宮【第1節】


ようやく開幕しましたね。

そしてしょっぱなからガンバ劇場も開幕ですか?

観戦組さんお疲れ様でした♪
テキスト観戦もできず、どんな状況かも分からず・・・。

知ってるのは交代のときにアキがやたらと大股開きだったこと(笑)
そして、辛勝だったこと。

そんなかんじです。

次は鹿島♪

シカ狩りですよ!!
去年はシカ狩りに出かけたくせにシカに食われそうになったから・・・。

今年は早いうちにしとめないと(笑)
シカ狩りの準備もまだです・・・

もう今週末なのに(笑)
どうなのよ?
っていつものことなんだけど。
今週と言うか今月は何かと忙しそうです。

まず、今日は後輩がお別れパーティをしてくれました♪
明日は、卒業式の練習と、その後、パナの突発的な思いつきで
先生達にパナサプライズを計画中なので仕上げに。。。

そして明後日は、パナサプライズ第2弾(笑)
個人的なことを・・・。

8日は卒業式。。。
あっという間に11日になってしまいそうです。

やることはいっぱいあるのに・・・

時間が無い!!

とにかく、ひとつづつ片付けなきゃいけないのに・・・

引越しもしなきゃ。。。数ヶ月かかりそうだよ(笑)>相方

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

パナップさんがパナサプライズで
鹿島戦に鹿退治に行けると信じています♪

今年もたくさんのパナサプライズを
披露してください(^^)

あっ、パナサプライズという響きが気に入ったので
2回も使いました(笑)

Comment#590
  • 2007-03-05(Mon) 22:41:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by まい

ガンバ勝利おめでとうございます♪ヴェルディも勝ちました
お互い勝利できてよかったですよね
今年も沢山木村君とガンバの選手と触れ合って下さいね
ガンバはJ1優勝ヴェルディはJ2優勝して来年対戦できますように

Comment#591
by asamasa

パナさん、こんばんわ(≧∀≦*)
試験お疲れ様でした。パナさんのテストの出来すごいです!!!私に国家試験の点数の取れる方法を教えてくださいね。まだ4年先の事ですが…。
私は今日、前期試験の合格発表がありました。
結果は……無事地元の看護大学合格しました☆★
すっごく嬉しいです。一浪して頑張ったし、ガンバのキャンプも我慢した甲斐があったなぁと感じています。
来年はガンバのキャンプをおもいっきり楽しんできます♪
あっ…今年は試合も見に行きたいなぁ。

ガンバ大阪勝ちましたね!!!!私は毎回のように家で観戦でした゚゚(´□`。)° ゼロックスの試合がとても良い試合だったので、大宮戦は不満足ですが、勝ったので結果オーライです。
鹿島には超攻撃でいってほしいですね。


Comment#592
  • 2007-03-07(Wed) 00:01:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

パナサプライズ(笑)
気に入っていただきありがとうございました♪

パナサプライズ、1つ目は無事成功して
先生方を無事泣かせることができました(笑)

パナサプライズの2つ目は今準備段階です(笑)

その前に松代サプライズに遭いましたが(笑)

Comment#593
まいさん by パナップ☆彡

ヴェルディも調子いいみたいですね。

来年は上がって来て下さいね!

Comment#594
asamasaさん by パナップ☆彡

えーっと・・ごめんなさい。

今年、受けたのは准看護師なんですよ(汗)
紛らわしくてごめんなさい。で、正看の学校へ進学する
ので、国試はマダ先です(笑)

国試のときは一緒に勉強でもしましょ♪

Comment#595
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/131-676552e0

