Contents

スポンサーサイト


Comments

今年の木村君 by まい

今年の木村君は凄くかっこいいですね選手名簿で観てそう思いました。パナップちゃんもドキドキしましたよね
今年も思い切り木村君&ガンバの応援頑張って下さいね

Comment#584
動く木村君(笑) by パラ

お疲れ様でした。
ゼロックスの日は寒すぎて探す力が残ってませんでした(笑)自分の席で凍えてました。
すみません、僕のミッションを遂行することができなくて。
まぁ本当の開幕は明日なので、次が勝負です(笑)

あと、私事ですけど3月12日にサテの試合を見にいく予定です。動いている木村君が初めて見れるかも(笑)

Comment#585
まいさん by パナップ☆彡

今年の木村君じゃなくて

今年の木村君カッコイイです(笑)

今年は何回敦志君を見れるか分からないですけど、
力の限り応援してきます♪

Comment#588
パラ君 by パナップ☆彡

動く敦志君、きっと、敦志君ユニにしなかったこと、
後悔するよ(笑)

すっごいカッコイイんだから!!
声おっきいし(笑)
背中は広いし(笑)

行ったらどんな敦志君が見れたか教えてね♪

Comment#589
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/130-e4b76172

木村敦志 2007


タイトルに深い意味はありません。
ただ、イヤーブックが発売になってから、このワードで
たどり着く方が多いので・・・。


お久しぶりです。こんばんは
パナップです。


やっと、息を吸って生活ができるようになりました。

資格試験も終わり、自己採点「288/300点」

合格圏・・・正解率60%以上。

第一段階クリア(笑)
後は解答欄の間違いがないことと、名前の書き忘れがないこと。。。


え?名前って・・・っておもうでしょ。
でも、パナップ、今の学校の入試、論文のとき名前書かなかったんです。

論文の書き方って本、3冊購入したのに3冊とも書き始めに1マス明けるとは書いてあっても
「名前を書く」とは書いてなかったので。。。

今回はそうとう不安で不安で・・・軽い鬱状態・・・。

自己採点してやっと、落ち着いたかなぁ・・・。

ゼロックスも、1週間前までは

「ガンバ大阪に勝って前祝♪」
とか言ってたくせに、いざゼロ杯前日には試験前々日で不安でしょうがなくなって

スタジアムに着いたのは12時過ぎ。相方のおかげでいつもの
席で見れたけど・・・。
試合内容・・・覚えてないんです(汗)

HTも暗記チェックをしながら・・・
だから、いつもは楽しみにしているサブの練習も見れなかった・・・。

結果は4-0で快勝。

それがある意味プレッシャー。。。
2-1とかで辛勝とかなら、良かったのに、こんなにもスッキリ勝たれてしまうと
前祝が・・・(汗)

そして、相方をはじめいろんな人にお守りをもらって
沢山の人にエールを送ってもらいました。

スゴイ勇気付けられて、頑張れたのかもしれない。


さて、いよいよガンバも開幕です。

ゼロ杯では結局、ほとんどの人に会えずに終了∑( ̄ロ ̄|||)
パラ君にも発見されず・・・
今年のパナップさんの予定は未定です(笑)

アウェイは行くつもりですが・・・

ねぇ?>相方(笑)

そして今年は日程的にサテは非常に厳しい状況で・・・
まずい!こんなんでは松代さんに負ける(笑)>>パラ君

そんな感じの「木村敦志 2007」でございます。

ちなみに 「木村敦志  画像」で検索されてる方も多数いるのですが
著作権、肖像権は

株式会社ガンバ大阪  さんのものなので

いっさい載せておりませんので・・・。

敦志君の人気が出てきたのかな?(ワクワク)
沢山の敦志君ファンで盛り上がれるといいな♪

以上、支離滅裂な内容でお届けしました(笑)
スポンサーサイト

Comments

今年の木村君 by まい

今年の木村君は凄くかっこいいですね選手名簿で観てそう思いました。パナップちゃんもドキドキしましたよね
今年も思い切り木村君&ガンバの応援頑張って下さいね

Comment#584
動く木村君(笑) by パラ

お疲れ様でした。
ゼロックスの日は寒すぎて探す力が残ってませんでした(笑)自分の席で凍えてました。
すみません、僕のミッションを遂行することができなくて。
まぁ本当の開幕は明日なので、次が勝負です(笑)

あと、私事ですけど3月12日にサテの試合を見にいく予定です。動いている木村君が初めて見れるかも(笑)

Comment#585
まいさん by パナップ☆彡

今年の木村君じゃなくて

今年の木村君カッコイイです(笑)

今年は何回敦志君を見れるか分からないですけど、
力の限り応援してきます♪

Comment#588
パラ君 by パナップ☆彡

動く敦志君、きっと、敦志君ユニにしなかったこと、
後悔するよ(笑)

すっごいカッコイイんだから!!
声おっきいし(笑)
背中は広いし(笑)

行ったらどんな敦志君が見れたか教えてね♪

Comment#589
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/130-e4b76172

