Contents



Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/13-a6107910

オトナの定義

本日のテーマ

聞こえないフリ

オトナが得意とする分野です。
「ねぇねぇこれ、貸して♪」
とか
「これ可愛いね」
とか
都合のいい時に話しかけてきて、誰に対しても
人当たりのいい人
こういう人は要注意です。

「○○のケーキおいしいんだよ♪今度行こうね!」
なんて小さい声で話していても自分に興味のあることや特になるものは
どんなに遠くにいても聞こえるんです。
「え??いつ行くの??」
なーんて。
なのに、都合の悪いこと
「ねぇ、これ、書いちゃったの誰?」
なんてミスを指摘されようものなら
目の前にいたって聞こえないフリです。
「これ書いたのって○○さんだったよね?」
と言ったら違う人と話を始めちゃいました。
聞こえないフリはオトナの武器なのでしょうか?

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/13-a6107910

