Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

こ~さんは
明神組ではけっして無いですね(笑)

パナップさんは
今年ユニフォームは買わないんですか?

Comment#572
  • 2007-02-05(Mon) 20:13:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップさん、もちろん買いますよ!!

だって「31」だともう、違う人ですから。。。

今年は「29」でいきます!!

Comment#574
by パラ

確かに「木村君の昼食」にはつっこみを入れたくなりました。それを見ながらこれを見たパナップさんもきっと突っ込むと確信。
予想は的中しました(笑)
ってかパナップさんはゼロックスに行かないんですか?

Comment#575
パラさん by パナップ☆彡

きゃははは(笑)

予想的中・・・読まれてるな(笑)

だってさ、イチローチチローショータローとかって
言ってる暇あるなら敦志君をもっと写してくれたって

いいじゃないか!!

髪の毛も切って一層格好よくなったのに!!

これは綾キャンプに期待するしかないのかなぁ^^;

ってか、パナップさん、ゼロックス出現しますよ(笑)
看護資格試験の前日ですけど^^;
なんて空気読めてないんだ・・・>自分

Comment#576
by こ~

忙しいのであんまりブログ見れてなくてすいません。ブログ紹介ありがとうございます。しかし、僕は淡白でも明神組でもないですね。(笑)選手ではなくてチームを愛していますからね。今年はヤットの長袖買うことにしました。

Comment#577
by asamasa

こんにちわ。
昨日ガンバが私の大好きな地元綾にキャンプインしましたぁ♪綾は天気もよく暑くも寒くもなく、キャンプにはちょうどいいお天気です!!!
宮崎は最近雨が降ってないし気温も平均16~19度なんですよ!!春がきたみたいです。
パナップ☆彡さんは資格試験まであと1ヶ月なんですね!看護国家試験ってこの時期にあることを初めて知りました。3~4年後は私も受けますょ。
私は国公立受験まであと2週間です(^-^;)
先日看護学校が1つ不合格でこの先不安なんです(>_<)
でもお互い残り少ないですが、がんばりましょう♪

Comment#578
  • 2007-02-11(Sun) 11:30:05
  • Mail
  • URL
  • Edit
こ~さん by パナップ☆彡


ガンバ愛に満ちているんだね(笑)

ヤットの長袖で行きますか?!

今年は何回遭遇できるかな♪

って言っても、万博にほとんど行かないから

こっちに来て(笑)

Comment#579
asamasaさん by パナップ☆彡

地元なんですか?!
羨ましすぎる!!!
パナも行きたい!!でも、既に11日前・・・何をしても
悪あがきにしか感じられなくなってきた(笑)

Comment#580
今晩は by まい

バトン回したので宜しくお願いします
報告だけですみません

Comment#581
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/128-27a6b918

そろそろガンバ

先日のFOOMOONさんのライブで購入したCDには入っていない

曲がここ2~3日離れないパナップです。こんにちは。


まずはリンク追加のお知らせ

Message@こ~さん

 ~ガンバサポさんです♪独自の見解で試合などを分析する
  オモシロイblogです♪
  結構淡白なとこもあるのに優しさを感じる暖かい人です!
  明神組じゃないのは確か・・・だと思う(笑)
  誰のサポ?ガンバのサポなんだと思います(笑)


蹴人@播戸竜二(播さん)

 ~言わずと知れたガンバの点取屋こと播さんです(笑)
  説明・・・必要ないですよね(笑)
  聞きたいことあったら、パナップじゃなくて、相方に(笑)




そんな感じで、今日の本題。
色んな方のblogでガンバが~と始まりましたね。
いつも遅れをとるのが得意なパナップはグアムキャンプも後半戦
に入る今頃やっとガンバ始動です(笑)

と言うのも今日、会員証が届いたんですよ。
番号、毎年変わるんですね。去年は「11」と「21」を組み合わせた
何とも微妙な番号だったんですけど、
今年はもっとビミョー(笑)

あと「3」遅かったら危うくネタにされ、相方やいじめっ子達の
餌食になるところだった・・・。

そして今年はユニフォームの番号も【31】じゃなくなるんだぁ。
ちょっと寂しい。

寂しいと言えば
優の完全移籍。。。
まぁ、納得する理由を教えてもらえたので、応援しますが・・・。

ユースッ子のGK君はどんななんでしょうかね?
いきなり「23」だったらウケル。

それにしても灼熱の地(?)グアム。。。
たのしそー!!
走らないで!!と看板があるのに
プールの中でジョギング(笑)
さすがガンバ大阪人、突っ込みますねぇ(笑)

自慢の太腿・・・なんだか中途半端に終わったなぁ(笑)

マグノのバナナもシリーズ化しても面白かったのになぁ。

ってゆーか、何で敦志君「木村選手の昼食はこれ。」って本人いないのぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そー言えば今年は朝一メンバーのアップないなぁ。。。
朝一は敦志君しかいなくなっちゃった?(笑)


さて、いよいよ資格試験も1ヶ月をきりました。
やればヤルほどワケがわからなくなってきました・・・。

ゼロックス勝利で盛り上げてください>>ガンバ大阪人


スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

こ~さんは
明神組ではけっして無いですね(笑)

パナップさんは
今年ユニフォームは買わないんですか?

Comment#572
  • 2007-02-05(Mon) 20:13:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

パナップさん、もちろん買いますよ!!

だって「31」だともう、違う人ですから。。。

今年は「29」でいきます!!

Comment#574
by パラ

確かに「木村君の昼食」にはつっこみを入れたくなりました。それを見ながらこれを見たパナップさんもきっと突っ込むと確信。
予想は的中しました(笑)
ってかパナップさんはゼロックスに行かないんですか?

Comment#575
パラさん by パナップ☆彡

きゃははは(笑)

予想的中・・・読まれてるな(笑)

だってさ、イチローチチローショータローとかって
言ってる暇あるなら敦志君をもっと写してくれたって

いいじゃないか!!

髪の毛も切って一層格好よくなったのに!!

これは綾キャンプに期待するしかないのかなぁ^^;

ってか、パナップさん、ゼロックス出現しますよ(笑)
看護資格試験の前日ですけど^^;
なんて空気読めてないんだ・・・>自分

Comment#576
by こ~

忙しいのであんまりブログ見れてなくてすいません。ブログ紹介ありがとうございます。しかし、僕は淡白でも明神組でもないですね。(笑)選手ではなくてチームを愛していますからね。今年はヤットの長袖買うことにしました。

Comment#577
by asamasa

こんにちわ。
昨日ガンバが私の大好きな地元綾にキャンプインしましたぁ♪綾は天気もよく暑くも寒くもなく、キャンプにはちょうどいいお天気です!!!
宮崎は最近雨が降ってないし気温も平均16~19度なんですよ!!春がきたみたいです。
パナップ☆彡さんは資格試験まであと1ヶ月なんですね!看護国家試験ってこの時期にあることを初めて知りました。3~4年後は私も受けますょ。
私は国公立受験まであと2週間です(^-^;)
先日看護学校が1つ不合格でこの先不安なんです(>_<)
でもお互い残り少ないですが、がんばりましょう♪

Comment#578
  • 2007-02-11(Sun) 11:30:05
  • Mail
  • URL
  • Edit
こ~さん by パナップ☆彡


ガンバ愛に満ちているんだね(笑)

ヤットの長袖で行きますか?!

今年は何回遭遇できるかな♪

って言っても、万博にほとんど行かないから

こっちに来て(笑)

Comment#579
asamasaさん by パナップ☆彡

地元なんですか?!
羨ましすぎる!!!
パナも行きたい!!でも、既に11日前・・・何をしても
悪あがきにしか感じられなくなってきた(笑)

Comment#580
今晩は by まい

バトン回したので宜しくお願いします
報告だけですみません

Comment#581
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/128-27a6b918

