Contents

スポンサーサイト


Comments

by asamasa

私もカレー好きです!!!甘辛が。

私、今日大学のすべり止め(って受からないかもしれないんですけど 汗)の看護学校の面接試験受けてきたんですけど、質問のひとつに
「看護(看護師?だったかも)と聞いてパッと思い浮かべた色は何色ですか?」
てあったんです!!
私は白衣の色のイメージがピンクだったし、看護師は患者を優しく包みこんでくれそうだったからピンクって答えたんですけど、パナップ☆彡さんは何色を思い浮かべました??

Comment#562
  • 2007-01-31(Wed) 21:58:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

カレーはご馳走です(笑)

オモシロイ質問があったんですね!
パナは何色を思い浮かべるだろう?

やっぱり軒並だけど「白」かなぁ。。。
清潔感から。

でも、時には「黒」に染まらなきゃいけないときもあるな
っと感じます。

Comment#563
by パラ

29日は敦志の日
絶対定着しないです(笑)たとえガンバサポの中でも・・・。
今年は敦志くんがレギュラーになるのと、パナップさん以外の敦志ユニを見つけるのとどちらが早いか関心があります。

上は看護師ネタなので。年に最低4回くらい血を抜かれる機会があるんですけど、常に1回では成功しません。血管が細いのでしょうか??お願いだから看護学校でしっかり採血の練習をしていただきたい(笑)

Comment#564
パラ君 by パナップ☆彡

定着するの!!
このブログでは毎月29日は敦志の日
で決まり♪

採血、パナも学校で8回失敗されたよ。

採血は上手い下手あるから。気をつけて!

それから、学校では一応「対戦君」ならぬ「血管君」
というものがありまして、駆血帯(腕に巻くゴム)を
しなくても血管が分かる非常に無意味な擬似採血を
実施いたします(笑)

パラ君の血管は・・・細いか深いんだと思う。
いずれパナが・・・(ニヤリ)

Comment#566
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/126-b65fa116

リンク追加のお知らせ

今年のテーマは「ニク」になるのか?
ストラップもニクなのか?

毎月29日はニクの日じゃなくて「敦志の日」です

みなさんお忘れなく!!

というわけでパナップですけど。こんばんは。

今日はNEWリンク紹介します♪
FOOMOONというバンドさんです♪
メンバーのOCHAサンから許可をいただきましたので
これも公認です(多分)


FOOMOON official web site@FOOMOONさん

 ~FOOMOONさんはパナと相方が今イチバン気になるバンド
  だと思います♪先日エイジーニョさんの話をしましたが、
  そのエイジーニョさんと一緒に「BANDOの歌」を
  作ってくださったバンドさんです。
  ライブに初めて行ったんですけど、すごいの!!!オモシロイ!
  個性豊かなメンバーで、まさにパナのツボ!!(笑)
  しかも、メンバーのOCHAさん、カレーが好きなんだって!!
  パナのご馳走カレーだし!!とそこで盛り上がってしまった(汗)
  みなさん是非是非一緒にライブに行きましょ♪
  ちなみにケータイで見るにはこちら
  をご覧ください♪
  

そんなわけで、FOOMOONさんやエイジーニョさんネタも
播播おっと・・・バンバン載せて行きたいと思います♪




スポンサーサイト

Comments

by asamasa

私もカレー好きです!!!甘辛が。

私、今日大学のすべり止め(って受からないかもしれないんですけど 汗)の看護学校の面接試験受けてきたんですけど、質問のひとつに
「看護(看護師?だったかも)と聞いてパッと思い浮かべた色は何色ですか?」
てあったんです!!
私は白衣の色のイメージがピンクだったし、看護師は患者を優しく包みこんでくれそうだったからピンクって答えたんですけど、パナップ☆彡さんは何色を思い浮かべました??

Comment#562
  • 2007-01-31(Wed) 21:58:29
  • Mail
  • URL
  • Edit
asamasaさん by パナップ☆彡

カレーはご馳走です(笑)

オモシロイ質問があったんですね!
パナは何色を思い浮かべるだろう?

やっぱり軒並だけど「白」かなぁ。。。
清潔感から。

でも、時には「黒」に染まらなきゃいけないときもあるな
っと感じます。

Comment#563
by パラ

29日は敦志の日
絶対定着しないです(笑)たとえガンバサポの中でも・・・。
今年は敦志くんがレギュラーになるのと、パナップさん以外の敦志ユニを見つけるのとどちらが早いか関心があります。

上は看護師ネタなので。年に最低4回くらい血を抜かれる機会があるんですけど、常に1回では成功しません。血管が細いのでしょうか??お願いだから看護学校でしっかり採血の練習をしていただきたい(笑)

Comment#564
パラ君 by パナップ☆彡

定着するの!!
このブログでは毎月29日は敦志の日
で決まり♪

採血、パナも学校で8回失敗されたよ。

採血は上手い下手あるから。気をつけて!

それから、学校では一応「対戦君」ならぬ「血管君」
というものがありまして、駆血帯(腕に巻くゴム)を
しなくても血管が分かる非常に無意味な擬似採血を
実施いたします(笑)

パラ君の血管は・・・細いか深いんだと思う。
いずれパナが・・・(ニヤリ)

Comment#566
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/126-b65fa116

