Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

相変わらず木村君の前以外は
積極的なパナップさんやね(^^)v

エイジーニョさんのブログ覗いてみました♪
なかなか面白いブログかも。
ちょくちょく閲覧させて頂きます。

今度会う時は例の写真持って行きますね♪

Comment#558
  • 2007-01-28(Sun) 06:45:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

あぁ。。。確かに敦志君の前では・・・(笑)
エイジーニョさんにも敦志君宣伝してきました(笑)

次のエントリで書く予定ですが
エイジーニョさんスゴイいい人なの☆☆

Comment#559
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/124-9f654a2c

リンク追加のお知らせ

毎日いろんな事に不満を持ちつつ、こんなオトナにはなりたくないと
ピーターパンシンドローム気味で

団塊世代の堅物相手に日々戦っているパナップですけども。

こんばんは。


今日(実質昨日)は某アーティストさんのライブに行ってきました。
その様子は近いうちにUPします。

そしてリンク追加です!!


エイジーニョ・ブログ(仮)@吉崎エイジーニョさん

  ~ガンバサポのみなさんなら知ってますよね?あの。。。

   あの!!!
   「BANDOの歌」でお馴染みエイジーニョさんです!!(ハイ拍手)

   そうなんです。今日、ライブでお会いしてリンクの許可とって来ました♪

   なので公認です!!(多分)みなさん、播さんの事とかもブログに
   載せてくれてるのでいって見てください♪
   そして、本が出版されるそうなので是非!!

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

相変わらず木村君の前以外は
積極的なパナップさんやね(^^)v

エイジーニョさんのブログ覗いてみました♪
なかなか面白いブログかも。
ちょくちょく閲覧させて頂きます。

今度会う時は例の写真持って行きますね♪

Comment#558
  • 2007-01-28(Sun) 06:45:49
  • Mail
  • URL
  • Edit
おとがみさん by パナップ☆彡

あぁ。。。確かに敦志君の前では・・・(笑)
エイジーニョさんにも敦志君宣伝してきました(笑)

次のエントリで書く予定ですが
エイジーニョさんスゴイいい人なの☆☆

Comment#559
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/124-9f654a2c

