Contents

スポンサーサイト


Comments

by asamasa

お久しぶりです!!看護師目指す受験生のasamasaです!
覚えてくださっているでしょうか??
敦志くんの一人ハードトレーニングさせたくないですね!!
ほんとどうするんでしょう??
リーグ始まる前に何とかしてほしいですね。
センターとか看護学校の試験とかで長くブログ見ていなかったらEXPOMANさんのブログがありませんでした(´;Д;`)何か知っていますか??

Comment#550
  • 2007-01-25(Thu) 18:21:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

木村君と松代さんが一緒に練習している姿ってなんか絵になりますよね。イケメン同士がさわやかに練習。
今年の日程発表されましたね。僕も参戦計画を立て始めます。パナップさんを見つけるのは簡単なので(ユニですぐわかる)、今年はスタでたくさんお世話になるかもしれません。ぜひぜひヨロシクです。(←これまで何回ヨロシクって書いただろう笑)

Comment#551
by おとがみ

今年こそ木村君の雄姿をピッチ上で見たいな・・・
パナップさんが惚れた男が
ガンバのゴールマウスを守る!

今年は実現しますように(^^)

Comment#552
  • 2007-01-25(Thu) 22:17:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#553
asamasaさん by パナップ☆彡

お久しぶりですこんにちは♪

4人にはすると思うんだけど、いつ補強になるのかなぁ。

っていうか。優・・・。って感じです(笑)


EXPOMANさんは閉鎖しちゃったみたいですねぇ。

Comment#554
パラ君 by パナップ☆彡

イケメン!!
その練習、かなーり見たいんだよねぇ(笑)

生息地が近いだけあって(?)スタジアム遭遇率が
高くなりそうなので思う存分見つけてください(笑)

今シーズン終了時に勝率も出してね(笑)

Comment#555
おとがみさん by パナップ☆彡

雄姿を見たいなんて多くは望みません(笑)

せめてベンチで。。。(笑)

ナビスコのフクアリとかで実現しないかなぁ(笑)

サテライト、見に行けば雄姿は拝めるよ(笑)
今年は何回いけるかな。。

Comment#556
非コメさん by パナップ☆彡

どもども^^

パナが面白いですと?!
お笑いの地関西の方に「おもしろ」って言ってもらえると
激しく喜びます(笑)

今年はバシバシ遭遇しましょ♪

Comment#557
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/123-d6274ff4

結局3人なの?それとも・・・す。すぐる?!


兄貴さんの友達(mixiでは職人さん)に
「中林君、移籍が返還されたで~」と教えてもらって
ほえぇぇと思ってちょっと調べたら


サガン鳥栖所属の中林洋次(なかばやし ひろつぐ)選手につきましては、2007シーズンよりJ1ガンバ大阪へ期限付き移籍することとでクラブ間の基本合意をしておりましたが、ガンバ大阪のメディカルチェックにて契約合意への条件がクリアされなかったため、サガン鳥栖に復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

                 サガン鳥栖公式HPより転載



だそうです。

気になるのは敦志君の練習相手。
今は松代さんとかが一緒に自主トレしているようだけど。。。


リーグ戦とか本格始動したらどうなるの???

ヤッパリあの1人ハードトレーニングするの?∑( ̄ロ ̄|||)
水の心配してる間もなく・・・(笑)

それとも、優、復帰??

これがあるからオフィシャルは優の移籍か否かを発表しなかったんだ?


そー言えば、今日Jリーグの日程(?)発表だね。
予定を合わせないとね(笑)>>相方
スポンサーサイト

Comments

by asamasa

お久しぶりです!!看護師目指す受験生のasamasaです!
覚えてくださっているでしょうか??
敦志くんの一人ハードトレーニングさせたくないですね!!
ほんとどうするんでしょう??
リーグ始まる前に何とかしてほしいですね。
センターとか看護学校の試験とかで長くブログ見ていなかったらEXPOMANさんのブログがありませんでした(´;Д;`)何か知っていますか??

Comment#550
  • 2007-01-25(Thu) 18:21:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

木村君と松代さんが一緒に練習している姿ってなんか絵になりますよね。イケメン同士がさわやかに練習。
今年の日程発表されましたね。僕も参戦計画を立て始めます。パナップさんを見つけるのは簡単なので(ユニですぐわかる)、今年はスタでたくさんお世話になるかもしれません。ぜひぜひヨロシクです。(←これまで何回ヨロシクって書いただろう笑)

Comment#551
by おとがみ

今年こそ木村君の雄姿をピッチ上で見たいな・・・
パナップさんが惚れた男が
ガンバのゴールマウスを守る!

今年は実現しますように(^^)

Comment#552
  • 2007-01-25(Thu) 22:17:32
  • Mail
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#553
asamasaさん by パナップ☆彡

お久しぶりですこんにちは♪

4人にはすると思うんだけど、いつ補強になるのかなぁ。

っていうか。優・・・。って感じです(笑)


EXPOMANさんは閉鎖しちゃったみたいですねぇ。

Comment#554
パラ君 by パナップ☆彡

イケメン!!
その練習、かなーり見たいんだよねぇ(笑)

生息地が近いだけあって(?)スタジアム遭遇率が
高くなりそうなので思う存分見つけてください(笑)

今シーズン終了時に勝率も出してね(笑)

Comment#555
おとがみさん by パナップ☆彡

雄姿を見たいなんて多くは望みません(笑)

せめてベンチで。。。(笑)

ナビスコのフクアリとかで実現しないかなぁ(笑)

サテライト、見に行けば雄姿は拝めるよ(笑)
今年は何回いけるかな。。

Comment#556
非コメさん by パナップ☆彡

どもども^^

パナが面白いですと?!
お笑いの地関西の方に「おもしろ」って言ってもらえると
激しく喜びます(笑)

今年はバシバシ遭遇しましょ♪

Comment#557
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/123-d6274ff4

