Contents

スポンサーサイト


Comments

本当に by まい

こんな事している人が居る何って信じられませんね
みなさん気をつけて下さいね
昨日公式で見つけてすぐさまガンバサポ仲間にメールしました
パナップさんは大丈夫ですか←遅れてすいません

Comment#540
こんなの来るんだ? by mimii

すごいお布施詐欺だね。

ガンバサポだったら
ユニなどのグッズ商品買ったり、
試合観戦行って、クラブにお金を
お布施してるじゃん。

食いつく!と思ったのかしら?ね。

PS.昨日は、遅くにありがとうね。

Comment#541
まいさん by パナップ☆彡

私はまだ被害にあっていません。
ご心配ありがとうございます。

被害にあうかたがいないことを願います。

Comment#544
mimiiさん by パナップ☆彡

ほんと、とんでもないですよね!

たかが3,000円されど3,000円ですからね。

ホント、許せない!!


Comment#545
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#546
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

3000円あったら

チケット買うっちゅうねん!

それか、、コンフィトシャツ。。

それかミスチルのCD(笑)

Comment#547
非コメさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
たしかに、求めるものは熱い応援
青き魂ですよね!!

Comment#548
しんすけさん by パナップ☆彡

確かに・・・。
試合によっては2回いける^^

¥3000、寄付するならぜひともパナに(笑)

Comment#549
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/122-f2d76490

偽者にご注意をvol.2



不審な郵便物について


封書(東大阪市内消印)にてガンバ大阪より「3,000円の寄付のお願い」という内容の郵便物が届いているとの情報がございました。
ガンバ大阪からこのような内容の郵便物を発送することは一切ございません。
弊社には一切関係ございませんので、決してお手続きなどされませんようご注意くださいますようお願いいたします。



           ~ガンバ大阪オフィシャルサイトより引用~




¥3,000というのがキーワードなんでしょうか。
本当に許せないです。

くれぐれもみなさん、騙されないでください。

スポンサーサイト

Comments

本当に by まい

こんな事している人が居る何って信じられませんね
みなさん気をつけて下さいね
昨日公式で見つけてすぐさまガンバサポ仲間にメールしました
パナップさんは大丈夫ですか←遅れてすいません

Comment#540
こんなの来るんだ? by mimii

すごいお布施詐欺だね。

ガンバサポだったら
ユニなどのグッズ商品買ったり、
試合観戦行って、クラブにお金を
お布施してるじゃん。

食いつく!と思ったのかしら?ね。

PS.昨日は、遅くにありがとうね。

Comment#541
まいさん by パナップ☆彡

私はまだ被害にあっていません。
ご心配ありがとうございます。

被害にあうかたがいないことを願います。

Comment#544
mimiiさん by パナップ☆彡

ほんと、とんでもないですよね!

たかが3,000円されど3,000円ですからね。

ホント、許せない!!


Comment#545
管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment#546
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

3000円あったら

チケット買うっちゅうねん!

それか、、コンフィトシャツ。。

それかミスチルのCD(笑)

Comment#547
非コメさん by パナップ☆彡

お久しぶりです♪

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
たしかに、求めるものは熱い応援
青き魂ですよね!!

Comment#548
しんすけさん by パナップ☆彡

確かに・・・。
試合によっては2回いける^^

¥3000、寄付するならぜひともパナに(笑)

Comment#549
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/122-f2d76490

