Contents

スポンサーサイト


Comments

求められても何も無いという状況 by お米

うちには、橋本英郎さんを求めてる方が多いですよ!
ヒデオか~・・・橋本違いです・・・!すまぬ紛らわしくて・・・!と、心の中で笑ってます(・・・)
あとは、横谷くんとか、書いた覚えが無いのに一体どうやって探されたのか・・・(-△-)



とりあえず、誰も二川で来てくれないのが、目下の悩みです。
おかしいなぁ・・・こんなにもフタくんに愛を垂れ流してるのに(笑)

Comment#527
  • 2007-01-11(Thu) 23:32:25
  • Mail
  • URL
  • Edit
あ、青木 by あおちん太2号

青木良太

青木良太 2007

新生 青木良太

(笑)

青木くん大人気やねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あおちん太で検索してみようかな(笑)


ガンバレhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">青木くん

Comment#528
  • 2007-01-12(Fri) 11:30:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

丁寧なご紹介ありがとうございます。
が、しかし一つだけ突っ込んでおかないと!!
もうお決まりのやりとりですけど
「僕は明神組ではありません!!!!!!」
もー、みんな何回言ったらわかってくれるんですか(笑)
そんなにみんなから「明神組、、明神組」って言われれば自分が本当に明神組のような錯覚を起こしちゃうじゃないですか!!
それ以外の説明は適格かと。

Comment#529
お米さん by パナップ☆彡

ヒデオ(笑)

確かに残念!!的な面が多いデスなぁ(笑)

ホント、どうやってたどり着いたの?
みたいなワードありますよね。

探した人アッパレ!みたいな(笑)

新生児 二重 目 フタ
には参りましたが(笑)

Comment#530
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

青木君大人気だよね♪

てか、あおちん太で検索しないでよ(笑)


ホント、青木君ガンバレ!!だね

ついでにあおちん太さん的にはちん君もガンバレ!!でしょ?(笑)

そんで
パナップ的には敦志君もガンバレ!!ですよ♪

Comment#531
パラさん by パナップ☆彡

えっ?!?!?!
明神組じゃないんですか?(笑)

明神組云々の前にミョウさんサポだと思ってたのはナイショです(笑)

錯覚もこの際アリでしょ(笑)

じゃぁソウタ組にする?(平山ね(笑))

Comment#532
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

やぁやぁ、、

パラくんは人探しのプロやから
宣言すれば必ず発見してくれることでしょう

まぁ見ててみ、
次は17番着てるから、彼は。。

Comment#533
はじめまして by アヤ

はじめまして
しんすけさんのとこからやってきました。
明神組の九州支部長のアヤというものです。
パナップ☆彡のお名前はおとがみさんやしんすけさんのブログでお見かけしてました。

パラさんは、片足明神組につっこんでるはずです(笑)

この時期は、本当にガンバネタがなくて困りますよね…
うちも明神ネタがなくて困ってます。

うちも九州人で大分出身なのにガンバサポです。
でも大分も好きですよ

ちょくちょく遊びに来ますので、よかったら仲良くしてください。

Comment#534
しんすけさん by パナップ☆彡

どんだけプロいかスタジアムでの楽しみが増えました(笑)

明神ユニ、ナカナカ多くて驚いてます。

ところでしんすけさんは誰ユニ着るのか決まった??

Comment#535
アヤさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました。

ホント、ミョウさんネタはほとんどないんですが。。。
よろしければ仲良くしてください^^

こんなつまらないブログでよければ・・・(笑)

Comment#536
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/120-61495770

リンク追加のお知らせ

移籍関連がガンバもようやく出てきた今日この頃。
こんばんは。パナップ☆彡です。

シーズンオフ中はどこのブログ行ってもネタに困ってるもよう。

パナップのところも例外じゃない(笑)

まぁネタは腐るほどあるんですよ。

最近ハマってるのはサーチワード。

毎日「青木良太」で検索される方。ご苦労様です。
青木良太ネタ、一切扱ってませんが。。。(汗)

「青木良太」

「青木良太 2007」

「新生 青木良太」

えーっと。新生青木良太って・・・。ロボットの漫画か何かですか?

あと、最近多いのは
「松代直樹」

一番多いのはもちろん「木村敦志
なんですけど(笑)

面白いのでいうと

「洋子ちん  札幌」  
行ったの??>洋子ちん


「ガンバ 播戸  アキ」
何が知りたいんですか(笑)


「加地亮 ファンサ」
知らないですって!!

「播戸竜二 好きな食べ物」
播さんに聞いてください(汗)

「新生児 二重 目 フタ」
え?!(汗)

「ナイチンゲール おせっかい」
そ、そーなんですか?

こんな感じで楽しませていただいております。

そんな中(どんなだよっ)パナップさんとリンクしたいと言う
相当な物好きさんを紹介します♪

本家 ガンバ部 ときどき かしわ部@パラさん

~たしか、フェル好きさん(あやふや)です。なのですが、
 明神組の一員だとか違うとか・・・。
 ガンバと柏を応援してる割に住まいは中間地点だったり(汗)
 出会ったのは最近ですが殆の確立でスタジアムでは会ってるハズ
 そして、今年はパナップ発見宣言してくれてますので楽しみです♪
 みなさん是非一度足をお運びください♪



スポンサーサイト

Comments

求められても何も無いという状況 by お米

うちには、橋本英郎さんを求めてる方が多いですよ!
ヒデオか~・・・橋本違いです・・・!すまぬ紛らわしくて・・・!と、心の中で笑ってます(・・・)
あとは、横谷くんとか、書いた覚えが無いのに一体どうやって探されたのか・・・(-△-)



とりあえず、誰も二川で来てくれないのが、目下の悩みです。
おかしいなぁ・・・こんなにもフタくんに愛を垂れ流してるのに(笑)

Comment#527
  • 2007-01-11(Thu) 23:32:25
  • Mail
  • URL
  • Edit
あ、青木 by あおちん太2号

青木良太

青木良太 2007

新生 青木良太

(笑)

青木くん大人気やねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あおちん太で検索してみようかな(笑)


ガンバレhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">青木くん

Comment#528
  • 2007-01-12(Fri) 11:30:27
  • Mail
  • URL
  • Edit
by パラ

丁寧なご紹介ありがとうございます。
が、しかし一つだけ突っ込んでおかないと!!
もうお決まりのやりとりですけど
「僕は明神組ではありません!!!!!!」
もー、みんな何回言ったらわかってくれるんですか(笑)
そんなにみんなから「明神組、、明神組」って言われれば自分が本当に明神組のような錯覚を起こしちゃうじゃないですか!!
それ以外の説明は適格かと。

Comment#529
お米さん by パナップ☆彡

ヒデオ(笑)

確かに残念!!的な面が多いデスなぁ(笑)

ホント、どうやってたどり着いたの?
みたいなワードありますよね。

探した人アッパレ!みたいな(笑)

新生児 二重 目 フタ
には参りましたが(笑)

Comment#530
あおちん太2号さん by パナップ☆彡

青木君大人気だよね♪

てか、あおちん太で検索しないでよ(笑)


ホント、青木君ガンバレ!!だね

ついでにあおちん太さん的にはちん君もガンバレ!!でしょ?(笑)

そんで
パナップ的には敦志君もガンバレ!!ですよ♪

Comment#531
パラさん by パナップ☆彡

えっ?!?!?!
明神組じゃないんですか?(笑)

明神組云々の前にミョウさんサポだと思ってたのはナイショです(笑)

錯覚もこの際アリでしょ(笑)

じゃぁソウタ組にする?(平山ね(笑))

Comment#532
( ̄▽ ̄)/ by しんすけ

やぁやぁ、、

パラくんは人探しのプロやから
宣言すれば必ず発見してくれることでしょう

まぁ見ててみ、
次は17番着てるから、彼は。。

Comment#533
はじめまして by アヤ

はじめまして
しんすけさんのとこからやってきました。
明神組の九州支部長のアヤというものです。
パナップ☆彡のお名前はおとがみさんやしんすけさんのブログでお見かけしてました。

パラさんは、片足明神組につっこんでるはずです(笑)

この時期は、本当にガンバネタがなくて困りますよね…
うちも明神ネタがなくて困ってます。

うちも九州人で大分出身なのにガンバサポです。
でも大分も好きですよ

ちょくちょく遊びに来ますので、よかったら仲良くしてください。

Comment#534
しんすけさん by パナップ☆彡

どんだけプロいかスタジアムでの楽しみが増えました(笑)

明神ユニ、ナカナカ多くて驚いてます。

ところでしんすけさんは誰ユニ着るのか決まった??

Comment#535
アヤさん by パナップ☆彡

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました。

ホント、ミョウさんネタはほとんどないんですが。。。
よろしければ仲良くしてください^^

こんなつまらないブログでよければ・・・(笑)

Comment#536
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/120-61495770

