Contents

スポンサーサイト


Comments

by おとがみ

負けましたね・・・
でもパナップさんと相方さんのコメント
が何かほのぼのとしていたので
自然と笑みが出て少し気がまぎれました(^^;)

播戸はずしてたんですね・・・
でもピッチ状態悪すぎですよ
選手にはいい気分転換していて欲しいです

PS 木村選手の写真よかったですね!
  僕もそんないい相方欲しいですv-10

Comment#34
残念です。 by つっばん

負けちゃいました。
試合会場のピッチ状態はそうとう悪かったみたいですね。
残念ですが次に期待しましょう。
また遊びにきます。

Comment#35
こんばんわ by カイ

ご訪問ありがとうございます。

ピッチ状態に怒り心頭です!
特に練習のときはひどかったようですし。
イングランドやブラジル、アルゼンチンでも酷いピッチは見ますが、その中でもトップクラスの酷さ。
試合開催不可能っていうAFCからの裁定が下されてもおかしくないですよ、あれ。
まあ、AFCがそんなことで動く団体ではないのですが・・・

Comment#36
おとがみさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます^^

おかしなやり取りでしょ?
こんな調子でかれこれ8年の付き合いになります。

私がサッカーにはまったのは最近なのでサッカーの相方としては若葉マークですが、8年前某劇場で隣にいた
相方と瞬時に意気投合(笑)
夜通し無茶したりとんでもないことしたり
すっごく良いお友達です♪

Comment#37
つっばんさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。

ガンバの力が出せるのはマダマダこれからですよね!

ピッチの状態も洗礼のひとつなのでしょうか(笑)

Comment#38
カイさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます

ピッチの悪さプラス不運の雨ですからね・・・。

洗礼の怖さです。
でも、ここからが始まりですよね!

Comment#39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/12-c638bd9a

負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

負けちゃいましたね。
ガンバさん&ガンバサポさんお疲れ様でした。
気をつけて帰って来て下さい。

今日はテキスト観戦をしたのですが・・・。
リロードするたびハラハラドキドキでした。

途中、相方(多分経過をしらない)にメール

播ちゃん投入時点で

相方:「BANGOALに期待だね♪」

その後
播ちゃんシュート!
残念!決まらず。
枠外。

試合終了
0-2で黒星

パナップ:「負けちゃったね(泣)」

相方:「負けちゃったかぁ」

パナップ:「播戸サンもシュート試みたんだけど枠外だったらしい」

相方:「そっか~。でもちゃんとシュートしたんだね!」

パナップ:「うん!」

相方:「それなら良かった!今度は枠に蹴ってもらおう!」

パナップ:「今度は枠を大きくしてもらおう!」

と何ともまぁ奇妙な前向き(?)なメールをしていたわけなんですが(笑)

次は汚名返上(?)してもらいたいですね。


今日は学校から変えると相方から手紙が
やけに封筒が重い・・・
開けると

キタァ*・゜゚・*:.。。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*!!!!!


木村君の練習中の写真

いやぁ。舞い上がってます。
持つべきものは相方です(笑)

明日友達に頼んで5月1日指定で鶴発送します♪

スポンサーサイト

Comments

by おとがみ

負けましたね・・・
でもパナップさんと相方さんのコメント
が何かほのぼのとしていたので
自然と笑みが出て少し気がまぎれました(^^;)

播戸はずしてたんですね・・・
でもピッチ状態悪すぎですよ
選手にはいい気分転換していて欲しいです

PS 木村選手の写真よかったですね!
  僕もそんないい相方欲しいですv-10

Comment#34
残念です。 by つっばん

負けちゃいました。
試合会場のピッチ状態はそうとう悪かったみたいですね。
残念ですが次に期待しましょう。
また遊びにきます。

Comment#35
こんばんわ by カイ

ご訪問ありがとうございます。

ピッチ状態に怒り心頭です!
特に練習のときはひどかったようですし。
イングランドやブラジル、アルゼンチンでも酷いピッチは見ますが、その中でもトップクラスの酷さ。
試合開催不可能っていうAFCからの裁定が下されてもおかしくないですよ、あれ。
まあ、AFCがそんなことで動く団体ではないのですが・・・

Comment#36
おとがみさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます^^

おかしなやり取りでしょ?
こんな調子でかれこれ8年の付き合いになります。

私がサッカーにはまったのは最近なのでサッカーの相方としては若葉マークですが、8年前某劇場で隣にいた
相方と瞬時に意気投合(笑)
夜通し無茶したりとんでもないことしたり
すっごく良いお友達です♪

Comment#37
つっばんさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます。

ガンバの力が出せるのはマダマダこれからですよね!

ピッチの状態も洗礼のひとつなのでしょうか(笑)

Comment#38
カイさん by パナップ☆彡

コメントありがとうございます

ピッチの悪さプラス不運の雨ですからね・・・。

洗礼の怖さです。
でも、ここからが始まりですよね!

Comment#39
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://humanbody.blog48.fc2.com/tb.php/12-c638bd9a

